検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:59,170 hit

740:お金の価値観 ページ40

A side









次の日








ミラーは本当に
新しい家を探しに出ていってしまった。









....家を探すったって、



そんなお金どうするつもりなんだよ...。








まさか、


おじいちゃん達にお願いするつもりなんだろうか、





家をおねだりってもう訳が分からん













―――――ピンポーン――――――













『あ、はーい。』スタスタ










―――――ガチャッ――――――











コール「Aさん、
おはようございます!
昨日は兄姉がお騒がせしてすみませんでした。」







『おはようございますコールさん、
私こそ、色々とありがとうございました。

実は、ミラーったら今朝本当に
家を見に行っちゃったんです。』






コール「!...おや、
流石の行動力ですね...」






『はぁ、あんな簡単に

近所で大根買って来るー

みたいなノリで家買いに行く人なんか居ないよ。

やはり元が人間では無いから金銭感覚が..』ため息







コール「...と言う事は、

今日はミラー様は不在なんですか?」







『えぇ、今日は遅くなるって言ってました。

一体何処から持ってきたのか
家のパンフレットを大量に持ってたからね。』






あの子にも困ったものだ






コール「では、今日はミラー様の悪口は
聞かなくて済みそうですね。

家の掃除が済みましたら

美味しい紅茶を淹れますよ。」スッ





『あーいえ、
掃除なら私がやりましたから大丈夫ですよ。

転生する前は、給仕の真似事をやっていたので』







コール「え、そうでしたか。

でも、それだと私の仕事が...」困





『すみません、そうは思ったんですけど、

人様に掃除をしてもらうような習慣が無くて。

昨日も言いましたが
私は転生前は一般庶民ですから。』ポリポリ








コール「...んー、では庭の手入れでも...」







『あの、もし良かったら、

これから喫茶店に行きませんか?

昨日のお詫びも兼ねて御馳走します。』





そう言うと、


コールさんは面食らったような顔をした。







コール「え?いえ!それは、

私は働きに来ているんですから、」









『...んー、では、私に接待して下さい。

それなら、職務のいっかんですよね?』









コール「...流石は元会社員....

参りました。」苦笑









『交渉成立ですね。

さぁモーニングAセット食べに行きましょう!』
キラキラ







コール「食べたかったんですね、Aセット。」

741:お目当てのお店は新装開店→←739:ミラーは待ったなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。