検索窓
今日:19 hit、昨日:62 hit、合計:58,951 hit

738:姫起床 ページ38

A side








『...まぁ、随分と理不尽な理由ですね..』






コール「私もそう思います。
でも、雇い主である旦那様に言われたら
どうしようもありませんからね。」ポリポリ










...まぁ世のご婦人からしたら



確かに、

イケメンマッチョメーンは目の毒か、




かくいう私だって、


ミラーとコールさんのツーショットを見て




(眼福)だなんて思ってる位だし。
















ミラー「....んんん」モゾッ






『!...ミラー?起きたの?』スッ






ミラーはうめき声を上げると、


細い眉を歪めて


その、長い睫毛をたたえた瞳をうっすらと開いた。






私はソファのへりに手をついて

ミラーの顔を覗きこんだ。








ミラー「....あれ....私....」ボーッ







『ごめんねミラー、
君が癇癪を起こしてしまって
話をする所じゃかったから
コールさんに頼んで眠らせて貰ったんだ。
気分はどう?』








私がそう言うと、

ミラーは意識を覚醒させたのか

可愛い眉を歪めて、嫌そうな顔をしながら

コールさんを睨み付けた。






ミラー「...ふん、いけ好かない男ね。

まぁ、ただの雑用ならもういいわ。
ただし、
Aに手出したら沈めるわよ?」ムスッ





コール「な!?
手なんて間違っても出しませんよ!」






ミラー「ふん、どうだか分かった物では無いわ。
オタクメガネは
ムッツリと相場が決まっているのよ!」ビシッ




コール「!!??ムっ、ムッツッ!?」ズガーンッ





『ミラーもう止めてあげてくれ、

彼のメンタルがもたん。』ガシッ








私がそう言うと、

ミラーは不機嫌そうな顔をしながらも

口論をやめてくれたようだった。








ミラー「...まいっか、
オタクメガネいじるのも飽きたし。

ねぇA、私お腹空いた。」クイッ






『??あ、そうだったね。
キャベツとベーコンのパスタ出来てるよ、
温めるから待ってて。何か飲む?』






ミラー「砂糖マシマシカフェオレ」



『あいよ。』ポンッ






コール「...砂糖....マシマシ...」フムッ







『この子はカフェオレに
砂糖を沢山入れたのが好きなんです。』









コール「作る所を見ていてもいいですか?」スクッ




『?えぇ、全然構いませんよ。
ちなみに、ミラーのカフェオレは
お砂糖を普通のスプーンで6回掬って..』アレコレ












あぁ、

誰かと料理の話が出来るって素晴らしい!!



ミラーは全く料理しないからな!

739:ミラーは待ったなし→←737:コールとベルのいきさつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。