検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:58,885 hit

730:コールに夢中...? ページ30

A side










『...あの....つかぬことを伺いまふが...』








私は、
コールさんに顎を手でホールドされながら
モゴモゴと口を開いた。





コール「?はい、何ですか」





『...その目薬....目に染みまふか..』ジッ






コール「......」















あぁ、コールさんの目が語っている









コイツは何を言うとるんだと...











分かってるよ、







でも仕方ないじゃないか!





私は痛いのも染みるのも嫌いなんだよ...!!









コール「...Aさん...、
お願いですから、
そんな目をしないで下さい...」プルプル




『....やっぱり、染みるんでふか..』ガーンッ





コールさんは、

何故か下を向いてそう言うと、

また顔を此方に向けた。






コール「...大丈夫ですよAさん、

さ、片目づついきますね。」スッ




コールさんはそう言って

私の目に薬の入った瓶を傾ける、








―――――ピチョンッ――――――











――――――ピチョンッ―――――――










『....うぅ...』パチパチ





コール「大丈夫ですか...?」







『..ダイジョウブデス。

はぁ、子供みたいな事を言ってすみません。

昔から痛いのと染みるのは嫌いなんです..』ポリポリ






コール「ははっ、
Aさんってしっかりとした女性なのに、
意外と子供っぽい所があるんですね。」ニコッ





『ミラーにも散々小バカにされてますよ、

でもこれだけはどうしても治らなくて。』苦笑





コール「え、
別に無理して治す必要は無いのでは?

私は、女性らしくて可愛いと思いますけど..」





『おや、流石は大人だねコールさん。

いつもそうやって女性を口説いてるのかい?』ツンツン






私は、からかうようにそう言いながら

コールさんの頬をつついた。







コール「...え?.....え!?

い、いや、今のは違うんですAさん!

僕はそんなつもりじゃ..!?」アワアワ




『うん、もちろん分かってますよ。

からかってみただけです。』ポンポン










―――――――バァアアアアアンッ――――――――





***「可愛い弟の危険を察知ー!!」ドドンッ







『え、誰!?』ビクッ









コール「!!??.......」絶句








驚いて玄関を見ると、

そこには



体長2メートルはあろう女性が

私とコールさんを見下ろしながら立っていた。

731:恐れ多くも彼女はお姉さん→←729:薬屋コールさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。