検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:59,160 hit

731:恐れ多くも彼女はお姉さん ページ31

A side











真っ黒なドレスに白いエプロンをひらめかせた、

その金髪の青い瞳の女性は

まさにお人形のような綺麗な人だった。









2メートルある背丈を除けばな









彼女は怒った様子で
ズカズカと部屋に入ってくると、

私とコールさんの間にズイッと入ってきて


まるで鬼のような顔で私を睨み付けてきた。







***「...この女狐、
よくも私の可愛い可愛い弟を誑かしたな!!

今すぐにデスしてくれよう..」ゴゴゴ





『してませんしてません!
ってか圧が凄いなこの大きなレディ!!』






―――――グイッ―――――




『グエッ..』グラッ




身の危険を感じる間も無く、


私は唐突にコールさんに腕を引かれ



気がつけば
彼の腕の中にスッポリとおさまっていた。




コール「ベル姉さん、

Aさんに向かって何て事を言うんだよ!」ムッ






ベル「あぁコール!
今日もお前は変わらず美しくて愛しいわね!

何でって、

お前がそう言う
どこの馬の骨とも知らない赤髪女に
引っ掛からないよう
守る為に決まってるでしょう!」ドドンッ






『....うん、これまたキャラが濃いね!

モブは霞むから勘弁して欲しいぜ。』




コール「Aさん本当にすみません、

姉さんは暴走するといつもこうなんです...

能力はずば抜けて優秀なのに、
最近は何かとこんなだから、

大事な仕事が減る一方で...」ゲンナリ






...あぁ分かった!


お父さんの頭が痛いのは



これだな!!









コールさんは一つため息を溢すと、


キッとベルさんを睨み付けた。








コール「もういい加減にしてよ姉さん!
この人は間違いなく旦那様のお孫様だ!!


こんな事が旦那様に知られてみなよ、

父さんの顔に泥を塗る事になるんだよ?」





ベル「...またまたーコールちゃんたらー
嘘が下手なんだから!

その女は大方、
雇われてるベビーシッターか何かで、
貴方は優しいから庇っているのでしょう?」ニコッ









コール「....もういい、

もう姉さんなんか知らない!

今回は僕も庇わないからな、」ピッ






『...電話..?』








―――プルルルルッ――――












―***「....どうした、」―






コール「...また姉さんが乱入してきた。

しかも今回は、旦那様のお孫様に暴言を吐いて..」








――――ブツッ―――――








明らかに、通話の切れる音とは違う





何かのぶちギレる音がした。

732:長男がログインしました。→←730:コールに夢中...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。