検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:59,099 hit

726:何で言っちゃうの君は!? ページ26

A side











....もう....グチャグチャやぁあああ











どないするんやミラー様よ














ミラー「お前、一体何者なの?」ジトッ






ミラーはコールさんから少し距離を置くと

少し警戒した様子でそう言った。








コール「はい、私はお手伝いのコールと申します。
先日Aさんとお話して、
今日から働かせて頂く事になりました。」スッ






コールさんはそう言うと

彼女に向かって軽く会釈をしたが、


その目線をミラーから外す事はしない。








ミラー「ふーん、
でもただの家政婦じゃないわよね?」ジッ







コール「...私の家は、
代々、名のある邸宅のお手伝いをしています。

昔から身分の高い主人程、
悲しい事ですが命を狙う者も多く、
私達一族はそうした輩の身分を調べたり、
主人を守るお役目も努めています。」






『...じゃあ、祖父母には、
そうした危険があるって事なんですか..?』







コール「いえ、それは大丈夫だと思います。

旦那様は会社の後継人に親族を立て、
一線を退いてからは、
このお屋敷で奥様と静かに過ごされていますので、
その心配は無用かと、

何せ私達も、父の引退を機に
しばらくお暇を頂いていた位ですから。」






『そうですか...』ホッ




ミラー「ふん、激しくどうでもいいわね、

それより呼び鈴、いつまで引っ付いてんのよ!
さっさとAを渡しなさい!」イライラ






コール「呼び鈴ではなくコールです!

しかし、貴女には色々と違和感を感じます。


..まさかとは思いますが、

先程の暗示の類いの力は

(人間)ではない故の力なのでは...」ジッ






ミラー「ふん!
アンタがインターホンだろうが
ブザーだろうが私には関係無いわ。

何よオタクメガネの癖に...!

〔今〕は人間の私でも本気を出せば
アンタなんかズタズタにしてやれるんだから、
調子に乗るんじゃないわよ!!」ピキッ







コール「..やはりモンスターか..」チャキッ






『!?あ、コールさん!

お願い、ミラーに危害を加えないd...!?』ガシッ







―――――ボンッボンッ―――――






突然、辺りに光が走ったかと思うと、






一面に煙が充満し、目の前は真っ白に







ミラー「ちょっ...ゲホッゲホッ!!」




『ミラー!?』




コール「Aさん、安心して下さい、
しばらく気絶してもらうだけです。」






煙が薄くなり、目を凝らすと、

ミラーは床に突っ伏していた。

727:近頃涙腺が弛くなりました。→←725:激情のあの子は空気を読めない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。