検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:59,098 hit

709:ミラーの落雷警報.. ページ9

A side









サンズ「...兄弟、送りは頼んだぜ。

オイラちっと用事があるからよ?」バチコーン






パピルス「分かったぞ!じゃあ、
俺様Aを送ってくる!」ニカッ





『...帰りたくないなぁぁ...』シクシク








パピルスに手を差しのべられ、

私は憂鬱になりながらその手を取った。







『...サンズさん、ではまたの機会に..』フリフリ





サンズ「he、まぁ頑張んな。」ニヤッ











―――――シュンッ――――――








自宅の近くに瞬間移動で連れてきて貰った私は



パピルスを見て頭を下げた。






『パピルスさん、
送って下さってありがとうございました。』ペコリ







パピルス「ううん、気にしないで!

それより、本当に大丈夫なのか?」






『...大丈夫じゃなくても逝きま..

っじゃなかった行きます。では、また。』





パピルス「そのいい間違い凄く気になるけど、

また連絡するよ!
今度は一緒にお昼食べような!」




『フフッ、わかりました。』ニコッ








パピルスに別れを言うと、


一呼吸置いてから、

私は思いきって家の玄関のドアノブに手をかけた。






――――――ガチャッ――――――――






『....ミラー...

ごめんね、帰ったよー...』ソロリ






ミラー「随分と遅いお帰りねぇ?A」トントン







.....サンズに砕かれる前に


妹にソウルを握り潰されそうです....






『...ごめんミラー、

野菜を売ってたおばさんと話し込んじゃって..

ほら、
そのおばさんがね、野菜沢山くれたんだ。』ガサッ





私はパピルスが用意してくれた野菜を

ミラーに見せようとしたが、

彼女は視線を外そうとはしなかった。





ミラー「何故電話に出なかったの」圧





『...け、携帯がサイレントモードだったから、

気がつかなかくて....ごめん。』







....かなりのお怒りモードだな....





この場合、

もう何を言っても火に油を注ぐだけだ。






しばらくそうしていると、

やがてミラーは


大きな



それは大きなため息をついて私を見据えた。





ミラー「....はぁ、
ったくどれだけ心配したと思っt...

..っいやいや何で私がニセモノの心配なんて
してあげなきゃなんないのよバカじゃないの?

大体あんた携帯位見なさいよ!?

あんまふざけた事してると
本当に地下室に閉じ込めるわよ飯抜きで!」バンッ







『誠に申し訳ありませんでしたぁぁ!』土下座

710:年取ると小言多くなるよね→←708:言語の壁は高い...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。