検索窓
今日:48 hit、昨日:27 hit、合計:75,537 hit

585:五骨に囲まれては打つ手なし ページ35

A side







クロス「.....つまり、Aは
自分がバグの発生源だと分かって
...タヒのうとしていたって事なのか..」驚愕





『はい、私が生きている限り、
バグは無限に湧き続けますし、
いずれはAUに存在するモンスターや
ニンゲン達にも影響が出ると聞きました。

だから、今日終わらせようと思ったんですが..』





クロス「.お、.終わらせるって...A、」





キラー「...ふーん?
ねー何でナイトメアは
Aをタヒなせなかったの?」コテン




クロス「!?キ、キラー、
アンタ何て事を言うんですか!」ムッ





キラー「え?急に何怒ってんの?
だってAがタヒねば世界は助かるしー、
俺等だって自由になんじゃん!」ニコッ





キラーを睨み付ける
クロスを一瞥したナイトメアは、

私をシッポで捕まえたまま
玉座のような椅子にどかりと座り

クロスが先程淹れたコーヒーを一口、
口に含んだ。




ナイトメア「HEHE!
おいキラー、少しは頭を使え、
コイツが生きている限り
バグは無限湧きすんだぜ?
そうなりゃ各世界は大混乱になる。

こんな面白いオモチャは無いと思わねぇか?」ニヤッ


そう言いながら、
ナイトメアは私を少し上に持ち上げると
まるで観察するように私を見上げる。




『...ナイトメアさん、
もう逃げたりしないので下ろして下さい。』




ナイトメア「断る。
お前はいい加減、身の程をわきまえろ。
たかがニンゲンのガキに指図をされて
この俺が言うことを聞くとでも思ってんのか?」
ニヤリ




エラー「ん...あa....そっか悪い、
説明すnのが面倒臭くte忘れてたぜ。
とりaえずお前はkoの中に居ろよ。」シュルッ





エラーは私の方を向いて

何かを思い出したようにポンッと手を叩くと

瞬く間に糸で大きな籠のような物を作った。




.....え、これ.....




ナイトメア「クククッ
破壊者の趣味にゃ脱帽だなぁ?
確かに雛鳥を飼うなら籠は必要だ。」シュッ



ナイトメアがそう笑った直後

私は鳥籠の中にぞんざいに放り込まれた。


クロス「ちょっとエラー!
鳥籠はないんじゃないですか!?
せめて誰かの部屋に、
あ、そうだ俺の部屋に居させれば..!」



エラー「he、こうしteリビングで
常に誰kaの視線に触れてた方ga都合いいんだよ。
一人にしteAが怪しii行動をしねeeとも

限らねeeしな?」ニヤッ






『...はぁ......もう、
どう考えても今は無理そうですね。


....降参です』ヒラヒラ

586:無邪気な彼は楽しみたい→←584:大魔王様は面倒が嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。