検索窓
今日:14 hit、昨日:48 hit、合計:75,897 hit

554:狂気を含んだ人間達は.. ページ4

NO side




子供のモンスターは必死に嫌がるも、

大人の人間三人に囲まれては成す術もない。



子供は囲まれて、
人間達から好奇心の眼差しを向けられる。



隊員H「お前等ふざけるなよ!?
その子は子供なんだぞ!?」



隊員I「頼む子供には手を出さないでくれ!
俺達には何をしても構わない!だから頼む!」



隊員G「そ、そのネックレスはやるから、
この町から出て行け!」





人間A「...ぁあ?
たかが犬畜生が人間様に指図すんなよ!
なぁこのガキどうする?」



人間B「そうだなぁ、
まあゴーストってんなら十字架くっつけたり、
塩付けたらどうなるか気になるよな?」ニヤニヤ


人間C「あ!俺もそれ思った!
あと何だっけ..ああ!
清水とかやってみようぜ?
浄化されるかやってみてぇ!」ギャハハハッ




***「...わ.....わ....
私は完全なお化けじゃないもん!
お兄ちゃん達触れてるのに分からないなんて
頭...わ、悪いんだね!
そんなものかけられたってタヒなないもん!」ガクガク




人間A「ぁあ"?....へぇ、じゃあよ、」グイッ



『ヒグッ!!??』



隊員G「おいよせ!!」


隊員I「貴様正気か!?」


隊員H「...クソッたれぇえ!!!!」グルルルルッ


ーーーーーギチギチッーーーーー



***「....アグゥッ...!!」


人間G「首締めたらタヒぬのかあ?」ググッ




ーーーーーピシピシッバキッーーーーー




人間C「....ん....何だぁ?..今窓が...」



人間B「...ヒック...ヒャハハハッ!!
おい見ろって!ゴーストが苦しんでるぜ?

...ってかこのコイツさー、

中身どうなってんのかな?」ニヤニヤ



人間C「んー?さあ、見たことネェしなあ?

ヒッぺがしてみるか!」ニヤッ





モンスターの子供の首を締めて
ニヤニヤと笑っている人間達を、

兵士達は信じられない物を見るかのように
身震いしながら怒りを抑えきれずにいた。


だが兵士達は、
まるで何かに押さえつけられたかのように

じっと動かない。



そのうち、首を締めている人間の

後ろに居た仲間達がおもむろに

モンスターの子供の布に手をかけた。




人間B「はーい皆さんご注目ー!」ニヤッ

人間C「ゴーストの中身初披露でーす!」ゲラゲラ






ーーーーーチリンチリンッーーーーー





モンスターの子供は必死に抵抗していたが



途端に大人しくなり、布は呆気なく引き剥がされた







人間A「.....あ?.....は?」








***「....ゲホッ..」ニヤッ

555:目には目を歯には歯を→←553:酒場に現れたモンスター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。