検索窓
今日:2 hit、昨日:64 hit、合計:75,837 hit

555:目には目を歯には歯を ページ5

NO side





布を引き剥がされ、中が露になった

モンスターの子供を見た人間達は固まった。




人間達「...は?....え?」




***「...ェェエエエエエエエン!!」





その途端、子供は大きな声で鳴き始める。




人間達は驚き後ずさろうとしたが、

気づかない内に何者かが背後に立っていて

その何者かにぶつかった。






人間A「..ぁあ!?テメェ何処に突っ立って..」




***「貴様等何をしている」




声に驚いて男が見上げると、



背後に立っていたのは人間の兵士...つまり、




警察官数人が人間達を見下ろして睨んでいた。




人間A「な、な、何で

警察がここにいんだよ!?」




警察官は人間達を一瞥して退かせると、

嗚咽を漏らしながら
泣き崩れる女の子を落ち着かせようと声をかけた。



警察官X「おぉ可哀想に怖かっただろう。
お嬢ちゃんもう大丈夫だよ、私たちは警官だ。
何があったか説明できるかい?」



***「...ヒック....あのね、
この人達、お店で凄く暴れてたの...
お店の物を壊したり、お姉さんの体を触ったり
店長さんを脅したりしてて..
あと、
犬の兵士さんのネックレスを奪ってた...ヒック...」



人間B「は...ハッ!?
な、何でついさっき来たガキが
そんな事まで知ってんだy..!?」ガバッ


人間C「おい馬鹿!!」ガッ


警察官Y「...ほお、
今この子が言った事を事実だと、
認めるんだな?」ギッ



人間A「俺達は知らねぇよ!
そ、そのガキは第一モンスターだろうが!
俺達は人間様だぜ?
保護法もねぇヤツ等に俺達が何をしようが
訴えるなんて不可能だよなあ?」




***「....ヒック...私...人間だもん...!

私...被り物を着て遊びに来ただけなのに、

この人達が突然私を取り囲んできて、

私の....首を締めてきたの..!!

...怖かった....怖かったよお巡りさん」ポロポロ


警察官X「何て事だ...よしよし、
もう大丈夫だから、安心しなさい。

貴様等...
他の罪状だけでも相当だと言うのにその上..

こんな小さな子を

コロ そうとしたのか...!?」フルフル



人間C「ち、違う!!
俺達はゴーストだと思ってたんだ!」



警察官Z「ぇえい黙れ!
言い訳は署で聞かせて貰う!
貴様等の罪状、軽く済むと思うなよ。
おい連れていけ!」



警官「はっ!」ザッ



人間A「ふ、ふざけんなクソがあ!!!
ガキ...テメェ覚えてろよ、
必ず見つけ出してやるからなあ!!!」ギロッ





***「.....ふぅ...痛かった..」スリスリ

556:その子は何処の子...?→←554:狂気を含んだ人間達は..



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。