検索窓
今日:21 hit、昨日:54 hit、合計:75,564 hit

576:この親子の日常会話は... ページ26

A side





ガスター「お、落ち着きなさいサンズ君!
私は何も彼女を好き好んでパウダーにしたい
訳じゃなくてだね?」



サンズ「その前にオイラがお前をガスブラで
ダストにしてやるよ。」シュッ



『いやいやマジで朝からBad time..?
あーえっと、...そうだサンズさん、
そんなに騒いだら
パピルスさんが起きちゃいますよ!』コソッ


我ながらいい作戦。

パピルスの為ならいくら不機嫌なサンズでも

荒手には出ないだろう。





サンズ「....チッ..」シュンッ




ガスター「はぁぁぁぁぁ...ヒヤヒヤした、
危うくまた放送禁止映像になる所だったよ!」
グビッ




『っとか言いながら
コーヒー飲む余裕はあるんですね。』



ガスター「フフッ、
伊達に長年研究に没頭していないからね、
常に予測、思考し、観察を怠らない。
その積み重ねにより
偉大な発見を得る事ができるのだよ。」キリッ




『...おお..』パチパチ




サンズ「A、合わせなくていい
コイツすぐ調子に乗るから...
おい椅子に足乗せんな汚れるだろ..」ムッ



ガスター「え君今しがた椅子1脚粉微塵にした癖に
汚れの心配するのかい!?」



サンズ「he、オイラの家具をどうしようが
オイラの勝手だ。」ヒラヒラ




ガスター「ひどいじゃないか!
これでも君のお父さんなんだよ?
私の事より椅子の方が大事なのかい!?」バッ



サンズ「あ、椅子はお前が弁償しろよ。
あと床の張り替えもな」



ガスター「理不尽!!
まあいいけど...今手持ちあったかなぁ..」ガサゴソ



『....いいんだ.....そこはお父さんなんだね。

あ、そうだサンズさん今日はガスター博士に
ご飯を作る約束をしてますので
どこかのタイミングで一度抜けますね。』カチャカチャ



私が声をかけると、
サンズはさも嫌そうな顔をしながら私の方を向く


サンズ「...本当に作ってやんのか?
嫌ならちゃんと断らないとダメだぜ。
...大体お前さんはそうやって
直ぐに何でもかんでも引き受けちまうから
トラブルに巻き込まれるんだ、この前だって..」
ブツブツ



ガスター「君は彼女のお母さんかい?
もーいいじゃないか娘の手料理位食べたって!
今回は本当に何もしないよ!」パッ




『(今回は)って言っちゃう所が博士らしいです』



ガスター「あ、所でサンズ君、
今手持ちが100000ゴールドしか無いから
後日でもいいかい?」



サンズ「いや持ってんじゃねぇか。
ってか想像してたより大分持ってんな」

577:勇者の憤怒→←575:粉微塵はイヤな彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。