検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:75,967 hit

566:店主は命を大事にした ページ16

A side





....二人の様子を何気なく見ていたが、

特に不審な動きや言動は無さそうだった。





....って、



私は何を考えてるんだ...?






シロ「A様!
せっかく店主を脅して焼きたてのパンと
出来立てのスープを用意したんですから、
皆で食べましょうよ!」ニカッ



『何か聞き捨てならないフレーズが聞こえた』



サンズ「パピルスも食うだろ?
お前の分もあるぜ。」



パピルス「おー流石は兄弟だな!
もちろん食べるぞ!
....ニェッ!?これ、
街中にある有名パン屋のパンじゃないか!?
スープもそうだ!!
これいっつも朝には売り切れちゃうのに!?」キラキラ




サンズ「あー、確かに売り切れてたぜ、
あのカラスがニタリ顔で店主に近づくまではな」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜夕方〜パン屋





サンズ「ふぅ、すっかり遅くなっちまったな。
...ってか、何でお前の服を
オイラが用立ててやんなきゃなんねぇんだ。」ムッ



シロ「汚れてしまったのだから仕方ないだろう、
あんな格好では
A様にハグが出来ないではないか!
そんな事も分からんとは
貴様はやはり脳足りんだな!」カーカッカッカ



サンズ「今すぐ服代払え割増料金でだ。」ピキッ



シロ「そんな事よりA様、
今頃お腹を空かせているのだろうな....ん..?
お、あれはパン屋だ!
おい骨、
A様にパンとスープを買って帰ろう!」タタタッ



サンズ「....どうせ買うのオイラだろ..」ため息




ーーーーカランカランッーーーーー




店主「..??おや、すみませんお客様、
せっかく来て頂いたのですが
本日の分のパンは全て完売しまして...」


サンズ「...そうか、なら仕方ねe..」

シロ「調度良かった、焼きたてがいいからな!
今すぐにこの店で一番人気のあるパンと
スープを用意しろ。」



店主「...は?..いや、
あのですからお客様、もう本日は店じまいd..」

シロ「女が見える」


店主「..え?女?」



シロ「貴様と繋がりの深い者だが、
この写真立てに写っている茶髪のご婦人ではなく、
若くて金髪の赤いピアスの女だ。
これは誰だろうなぁ、ご婦人に聞いてみるk..」



店主「!!??アァアアそうそう!
調度今から
パンとスープを作る所でございましたァああ!!!
どどどどうぞお座りになってお待ち下さい!」バッ


シロ「ん?そうか?悪いな店主!」



店主「とんでもないですう!お茶淹れますね!!」
ダラダラ




サンズ「...こっわコイツ」

567:腕は確かな店主→←565:寝ると腰が痛くなりそうだね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。