検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:73,951 hit

537:リアルスターの勧誘 ページ37

A side




何と、玄関から現れたのは、

このゲームきっての癒し枠でもある
パピルスだった。


私は嬉しくなってパピルスの元へ駆け寄る。



パピルス「A!本当に無事で良かった!
俺様とーっても心配したんだぞ!」ヒョイッ


パピルスはそう言うと
私を両手で抱えあげて持ち上げるので、

見ている視線が一気に高くなった。

...いいなぁパピルスは高身長で、

少しでいいから分けて欲しい。



『ご心配おかけしてすみませんでした、
..何やらチラシまで貼って下さったとか、』



パピルス「俺様お手製の張り紙の事だな!
その紙にAのありとあらゆる
情報を乗せておいたんだけど、
ひっきりなしに電話が来て凄かったんだよ!
さすがは俺様のチラシでしょ!

まぁ変な電話ばっかで、
全然有力な情報来なかったけど。」



『....アハハハ...ありとあらゆる..カァ....』泣



サンズ「he、まぁ安心しろよA、
その電話してきた奴等はこないだ
オイラが直接注意してきたから来ないぜ。」ポンッ





ドリーム「...ねぇインク、サンズのヤツ
今サラッと注意してきたって言ってたけどさ、
電話してきただけなのに
どうやって居場所知ったんだろうね?」ヒソッ



インク「もちろんそれも気になるけど、
ボクはその注意の(内容)の方が気になる!!
来ないのか(来れない)のかどっちだろう!?」ヒソッ





パピルス「Aが戻ったって聞いたし、
その張り紙はさっき全部剥がして来たぞ!」



『...え、さっき...!?』



パピルス「うん!ちゃーんと剥がしてきた!
貼った場所は覚えてるし簡単な事だ!」



『貼った場所、全部記憶してるんですか!?』驚



私が驚愕していると、
パピルスは不思議そうな顔で小首を傾げる。



パピルス「?当然覚えてるぞ、
それくらい覚えられなきゃ
一人前のロイヤルガードとは言えないからな!」
ニカッ




....イヤイヤイヤ数百枚貼ったチラシなんて


普通覚えられんよパピルス....




パピルス「...ねぇA、」



『はい、何ですか?』



パピルス「俺様ね、
Aとどーしてもやりたい事があるんだ!
あ、でも無理なら全然断っていいからね!」



『フフッはい、何ですかやりたい事って?』ニコッ




...何この、その辺の女子よりカワイイ子は...



癒されすぎて浄化されそうだよ...




パピルス「あのね、

俺様Aとデートしたい!」ニカッ




『.....ゴフッ』吐血

538:パピルスはリアルスター→←536:表の顔と裏の顔...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃奈の気まぐれ落書き部屋(プロフ) - パッピィィー!!あ゛あぁー!!可愛すぎだろぉー!? (2022年11月24日 21時) (レス) @page45 id: 63d2832961 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - 普通にパッピがイケメンなんだよぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ" (2022年11月24日 7時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
りるらる(プロフ) - 更新頻度早くていつも毎日毎日が楽しみになっています!これからも読ませて頂きます! 頑張ってください! (2022年11月24日 1時) (レス) id: 73de3575bd (このIDを非表示/違反報告)
おめめ(プロフ) - パッピ…髪の毛ないけど(からこそ)三角巾付けてて欲しいぃ…!てぇてぇです(半泣) (2022年11月24日 0時) (レス) @page42 id: fbb04e1f70 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・ナルハ(プロフ) - パピちゃん…ホントにパスタのこと言おうとしてたん……?いやでもパピちゃんの事だ本当にパスタのことかもしれん…どちらにしろ可愛い…… (2022年11月23日 22時) (レス) @page41 id: a0fdd2e6b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。