検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:117,184 hit

第295話 ページ4

貴方side

卒業記念公演まであと5日








――

貴方side

翼さんがブロードウェイに旅立ってから、悠太は常に日常でも公演の事を考えてた


朝食


星谷「醤油を取ってくれないか、オーランド〜!」
戌峰「僕、オーランドじゃないよ〜!」
星谷「サンキュー〜!」
戌峰「どういたしまして〜!」



卯川「戌峰君が2人になった…」
虎石「完全にミュージカル脳になってんなぁ…」
那雪「はは…」

悠太は、何故か歌いながら届かない醤油を取ってと戌峰に言う




…因みに、歌っていて醤油が大量にかかってる事に気付かない悠太に声を掛ける

貴「悠太、醤油入れすぎて溢れてる」
星谷「……あ…」









――

登校


星谷「そっか…この台詞はここでブレスとった方が良いかも…」
那雪「危ないよ、星谷君!!」

前を見ず、台本を見ながら歩く悠太に那雪が声を掛けた


月皇「…芝居に熱中するのは良いが、少しのめり込み過ぎじゃないか?」
辰己「良いんじゃない?きっと今は演じる事が楽しくて仕方がないんだよ。ねっ(人1)、栄吾」

貴「うん」
申渡「そうですね、辰己」

第296話→←番外編〜訪問者3


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , 逆ハー , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バーモン - 双葉先輩が良いです! (2017年7月26日 21時) (レス) id: 2755443495 (このIDを非表示/違反報告)
たなかこうき - 双葉先輩か早乙女先輩がいいです (2017年7月26日 21時) (レス) id: f1b5153867 (このIDを非表示/違反報告)
さいとぅー - たいが先輩でお願い致します (2017年7月26日 21時) (レス) id: f1b5153867 (このIDを非表示/違反報告)
たなっきー - りっちゃんか双葉先輩がいいです! (2017年7月26日 21時) (レス) id: f1b5153867 (このIDを非表示/違反報告)
はると - 早乙女先輩か双葉先輩でお願い致します (2017年7月26日 21時) (レス) id: f1b5153867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美紗子 x他1人 | 作成日時:2017年7月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。