検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:113,143 hit

19 ページ20

 
今日も1人で登校する。




 





 



 


昨日のことがあったからか、いつもみたいに寂しくはなかった。



 




 

 



 


 

 

今日も早めに学校について、教室へ向かう。







 





 


 

 
お気に入りの小説を読んでホームルームが始まるのを待つ。





 





 



 


ふと窓の外を見るとタカちゃんと美桜さんの姿が。
 





 




 



 


昨日の夜少しタカちゃんを独占できたけど、やっぱり
 




 




 



 


美桜さんと2人でいるのをみると萎えてしまう。

 

 


 

 


 


 

 
そのうち付き合ったりするのかなあ、
 

 


 

 

 

 

 
 
 
こんなことを考えているとほんとに現実になりそうで怖くて頭が痛くなる。





 







 





 


 


 


隆「なーに、暗い顔してんだよ。」













そんな事を考えているとタカちゃんが今日も私のところまで来た。





















まあ、美桜さんも一緒なんだけど。
















『暗い顔なんてしてないよ、?今日も元気』
















美桜「そうだよ、隆くん!Aちゃん、色が白いから顔色悪く見えるんじゃない?」



















いらないフォローをどうもありがとう美桜さん、笑



















隆「それならいいけど、って、マカロンどうだった?」
















『あ、!マカロンありがとう。すごい美味しかった。タカちゃんさすがだなって思った、また作って』






















隆「はは、美味しかったならよかった、食いしん坊Aのためにしゃーねえから作ってやるよ、笑」




















美桜「ええー!Aちゃん、隆くんが作ったマカロンたべたの!?」
















『あ、えっと、はい。昨日タカちゃんが届けてくれて、食べました、!』


















それを言うと明らかに不機嫌そうに拗ねる美桜さん。















美桜「私にも作ってよ、隆くん。」
















隆「ごめんごめん、今度作るって」
















拗ねた美桜さんの頭をポンポンと撫でたタカちゃん


























は?






















それはわたしだけじゃないの?ねえ?タカちゃん。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小川優(プロフ) - マイキーかわいすぎ (2021年9月19日 19時) (レス) id: 1ba1957d47 (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - 好きです!!!いや好きよりもっと好きです!!(?)更新楽しみに待ってます!!! (2021年9月7日 8時) (レス) id: e283fb9d1f (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 続きめっちゃ気になる!!めっちゃ好みのお話です!! (2021年8月27日 21時) (レス) id: 9c7aae904d (このIDを非表示/違反報告)
せと(プロフ) - 春野さん» えー!マジで楽しみです!!コレ見てたらにやけ止まらんっ\(//Д//)/ (2021年8月25日 22時) (レス) id: dd966ad4fb (このIDを非表示/違反報告)
春野 - せとさん» コメントありがとうございます!隣に来たのが誰かはこれから公開しますので乞うご期待です^_^ (2021年8月25日 22時) (レス) id: 2f9a919813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春野 | 作成日時:2021年8月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。