検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:19,859 hit

ページ16

今日、好きになりました。
旅のしおり

今からメンバーのうち男女2人だけが
夜のビーチで2人きりのキャンドルナイトディナータイムを過ごせます

花瓶にある花を女子6人で一斉に引いてください

1本だけ入っている赤い花を引いたメンバーが
気になる相手を誘って特別なディナータイムを過ごせます

1本だけ入っている青い花を引いたメンバーは・・・

明日の朝、気になる相手を誘って
2人きりのモーニングクルーズに行けます




音羽「青と赤を引けば良いんだよね」

優斗「男子は何もできないな」

龍我「そうだね」

紗奈「決まってる?みんな誘いたい人は」

女子全員が頷く。

女子がこれから引くであろう花を持つ。

「「せーの!」」

音羽「やったー!」

紗奈「えっ!いいなー!」

赤い花を引いたのは音羽、青い花を引いたのはAだった。


音羽「じゃあ飛貴くんおねがいします」

飛貴「はい、行きましょう」

蒼弥「Aちゃん、誘う相手は?」

A「・・・大昇くんお願いします」

大昇「ぅえ、俺?もちろんお願いします」

優斗「絶対油断してただろ!」

大昇「だって誘われると思ってなかったから」

龍斗「・・・」

蒼弥「・・・」






キャンドルナイトディナータイム

音羽×飛貴

音羽「うわー、めっちゃ美味しそう!」

飛貴「本当だ!」




井上「おー、美味しそう」

大友「タイ料理かな?」




音羽「カンパーイ」

2人は少しだけ飲み物を飲んだ。

飛貴「本当美味しそう!」

音羽「どれから食べようかな」

飛貴「あ、食べる前にさ、誘ってくれてありがとう」

音羽「来てくれてありがとう」

飛貴「じゃあ食べようか」

音羽「そうだね」

「「いただきます!」」

2人は少しずつ料理を食べ始める。

音羽「あのさ、写真と動画撮っていい?」

飛貴「もちろん」

音羽「ここ綺麗すぎるから収めたい」

音羽はスマホで写真や動画を撮り始めた。

音羽「一日目で誘えて良かった」

飛貴「まだ一回も話してなかったもんね」

音羽「私、今飛貴くんが気になってるんだ」

飛貴「そうなの?」

音羽「そう。飛貴くんは誰か気になってる人いる?」

飛貴「・・・いる」

音羽「なんとなく予想はつく」

飛貴「まだ諦めきれてなくて」

音羽「そっか。一途なんだね」

飛貴「ずっと好きだったから他の人のこと考えるのは今は難しい」

音羽「そうなんだ。でも、絶対好きにさせるから」

飛貴「そういう風に思ってくれてて凄く嬉しい」

#3→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まにま | 作成日時:2022年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。