検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:56,876 hit

2番、 ページ3

;

がばっ、と、
後ろからど突かれたような?感じが、今、、、


?「お〜いっ、ちょっと!涼介!!」

?「おい〜、やーまだっ?」


………









「…なんだ、知念と、大ちゃん……」


知念「『なんだ』ってなに、なんだって!
かわいい僕に、そんな扱いでいいの?涼介くん?」

「いいえ、なんでもありません、知念さんは大切な人です」

『知念』は、男だけど身長159cmで、毒舌な天使さん。 俺の1番の親友。
このかわいい知念は一度怒らせて拗ねたらこえーぞ←


有岡「大ちゃんて、俺一応先輩だかんな!」

この言動からして‘バカ’が分かるこいつは、『大ちゃん』。
いっコ上なんだけど、いやぁもう、先輩なんてつけれる気しない。
でも、俺のSな言葉を真っ正面から受けてくれる←

「大ちゃんは大ちゃんだし。つか、やっぱり『一応』じゃん」

知念「そうだよ、大貴は大貴。 ただでさえ涼介があだ名、しかもちゃん付けで呼んでるだけありがたいと思いな」

有岡「お前ら、後輩のくせにえらそーに!」

知念「あ、そーだ。涼介、本題、本題。」

有岡「無視かよ!!」



知念「うるさい。 でさぁ、りょーすけ。
また、女子フり際ついでにキザったんだって?」

おい、キザったって←

「…いや、だから、無意識なんだって!
『口説いた』ってどいつも言うけどさ、違うんだって! つか、俺、
自分では逆に毒吐いた、って、今回も思ったんだけど?」


知念「別に、そこじゃないけどね。
たださ、そのキザなセリフが聞いてみたいって言って嘘の告白された、とかは
気ぃ付けなよ」

「…へーい、」




有岡「…にしてもさー、山田って、入学してからめっちゃ告白されてんのに、
もう軽く20人?は超えてるよな?
なんで、ひとりもOKしてねぇの? 可愛い子、めっちゃいたじゃん」

「……うーん、ただ、ぜってー好きになれると思う奴がいねーんだぁよ、、
なれそうと思う奴も、ね。」


知念「…理想が高いってことでいい?」

「いーや、そういうつもりは無い、、、んだけど。」

有岡「お前 男が好きなの?」







「んなわきゃねーだろバカ」

有岡「せ・ん・ぱ・い!!!!!」

3番、→←1番、


ラッキーアルファベット

X

今日のお守りマスコット

さぼねん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田涼介愛ing - コメント返しめっちゃ嬉しいです!!本当ありがとうございますッ! (2017年10月23日 17時) (レス) id: bdc8cbeed4 (このIDを非表示/違反報告)
#Rsana(プロフ) - 山田飛鳥です!名前変わりました! (2017年10月21日 9時) (レス) id: c229a99eac (このIDを非表示/違反報告)
乃木坂☆山田飛鳥(プロフ) - さいこー!です!前にもコメントしたんですが覚えてますか? (2017年10月14日 17時) (レス) id: c229a99eac (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - すごくおもしろいです!!続き楽しみにしてます!! (2017年10月14日 7時) (レス) id: 2c0a2c7923 (このIDを非表示/違反報告)
山田涼介愛ing - めっちゃおもしろいです!!更新楽しみに待ってますッ! (2017年10月8日 23時) (レス) id: bdc8cbeed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:貴山伊咲 | 作成日時:2017年7月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。