検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:11,098 hit

宅配便(奪われ描写あり) ページ10

A「ふぁ〜あ。なんか、面白いテレビ番組やってないかしら・・・・・。」

現在、専業主婦の私。


夫持ちですが・・・最近、そっけないんです。


A「スマホでラインでもして時間潰そう。」


そして、私はラインをしようとスマホを手にしたその時だった。


ピンポーン


その時、ふいに家のインターホンが鳴った。


私、通販をよくやるから宅配便かな?


A「はい!」


私は玄関に行き、玄関の覗き穴から誰が来てるか確認した。


見ると、宅配業者の青年がいた。


年は結構若く長身で黒ずくめで顔はかなりの美形だった。


ク「こんにちは。宅配便でーす。」


A「はーい!!今、開けますね。」


私はオートロックを外し、ドアを開けた。


ク「ククッ・・・・男を簡単に家に入れるなんて無防備過ぎだぜ・・・お姉さんよぉ・・・ニヤッ」


A「えっ・・・・・?」


気がついた瞬間、壁に押し付けられ唇を塞がれた。


強い力だ・・・・・・息が苦しい。


ク「見る感じ夫と上手くいってねぇんだろ?ん?」


そう言って男は太ももに触れてくる。


ク「いつも不完全燃焼そうだな・・・そうだろ?認めろよ・・・・じゃねぇと舌入れんぞ?ニヤッ」


A「あ・・・・貴方には関係な・・・・・・・んんっ。」


ク「ハァ・・・・んっ・・・・」


男に舌を入れられ、避けようとしても男に舌を捕まれてしまって逃げられない。


やだ・・・・やめてほしい!!

でも・・・・夫との関係に私自身不満を感じていたのは事実。


当ててくれて嬉しかったなんて言えない・・・・!!


ク「離婚しちまぇよ・・・そんで俺を選べ。そうじゃなかったら、こういう物も頼まなくて済むんだからさ。ニヤッ」


A「私は、ただ美容を意識したり趣味で通販やってるだけ・・・んんっ。」


男に太ももを上から下へ、下から上へと行き来するように触れられて少しこそばゆい・・・・。


ク「寂しさを埋めたくて趣味に逃げてんだろ?俺だったらお前の事毎日愛してやれんのに・・・・。」


そうして、首に顔を埋めうなじを舐められた。


私・・・・もうこの人の優しさに溺れてダメかもしれない・・・・。


結局その後私は離婚届を出し、夫もあっさり承諾され私と夫は離婚した。

今は宅配業者のクロハとイケない恋の熱愛中。

御曹司はイクメン旦那様→←実った恋2


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:クロハ , 冴える蛇 , 陽炎日々   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 0 968 - ヤバいです!萌えが止まりません!! (2017年7月28日 15時) (レス) id: efef187557 (このIDを非表示/違反報告)
我こそクロ廃 - これからも頑張ってね!おもしろい(≧~≦))続編こい (2015年8月21日 20時) (レス) id: 8e747b4d2c (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - とある夢の子さん» とある夢の子様、コメント有難う御座いますね^^面白いと感じて戴けたようで幸いです! (2015年5月29日 1時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)
とある夢の子 - この短編集めちゃくちゃおもろいですW (2015年5月28日 16時) (レス) id: 8e747b4d2c (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - 5人のユーザー様、評価有難う御座います! (2015年4月7日 3時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎日々 | 作成日時:2015年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。