検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:11,095 hit

実った恋2 ページ9

A「ん〜っ!!ん〜っ!!!・・・・ッ・・・ハァハァ!!!」

赤ちゃん「オギャ〜、オギャ〜!!」


看護士「無事に産まれましたよ。元気な男の子です。」


ク「A、よく頑張ったな!!」


クロハに頭を撫でられた。


出産がこんなに大変とは・・・・


お母さん、私を産んで戴いて感謝致します。


あぁ・・・産む痛みは痛いってもんじゃない・・・・。

ク「俺とAの子、やっぱりどっちにも似てるな。」


クロハは息子を優しく見つめる。


ク「俺とA、付き合うまで相当時間かかったよな・・・・。」


A「そうだね・・・・すごく懐かしいや。」


クロハとは色々な思い出がある。


カノやキドやセトの事で相談に乗って貰った事がきっかけだったっけ?


それから友達同士になって・・・任務で助けてもらってばかりだった。


クロハにはお世話になってばっかりだなぁ。


その内に、クロハが好きになっていた。


クロハ・・・もう私は貴方と共に人生を歩む事を決めたから過去を振り返ったりしないよ?


貴方も過去の私を気にしないで愛してくれた。


過去があるから今があるんだって、昔お母さんから聞かされた事があるの。


だから過去の分もクロハだけ愛する事を誓うね。

男の子「パ・・・パ・・・。」


ク「い・・・今!!」


男の子「マ・・・マ・・・・。」


A「確かに!!」


ク・A「喋った!!」


なんと・・・息子が喋れるようになりました!!


男の子「パパ〜!!ママ〜!!」


息子は天使のような笑顔で私達を呼ぶ。


これから明るい家庭を一緒に築いていこうね…クロハ。

宅配便(奪われ描写あり)→←実った恋


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:クロハ , 冴える蛇 , 陽炎日々   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 0 968 - ヤバいです!萌えが止まりません!! (2017年7月28日 15時) (レス) id: efef187557 (このIDを非表示/違反報告)
我こそクロ廃 - これからも頑張ってね!おもしろい(≧~≦))続編こい (2015年8月21日 20時) (レス) id: 8e747b4d2c (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - とある夢の子さん» とある夢の子様、コメント有難う御座いますね^^面白いと感じて戴けたようで幸いです! (2015年5月29日 1時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)
とある夢の子 - この短編集めちゃくちゃおもろいですW (2015年5月28日 16時) (レス) id: 8e747b4d2c (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - 5人のユーザー様、評価有難う御座います! (2015年4月7日 3時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎日々 | 作成日時:2015年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。