検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:52,021 hit

約束 ページ32

燃鬼サイド







.....っ.....何で?何で夏鬼は泣く?









汚鬼が好きなのか?騙されていたのに?









夏鬼。もう泣かないで。悪いのはコイツだ...。









夏「どうして!!?燃鬼!!


どうして雪姫様が.........」








燃「.........許されない事をしたから。」









...っ.......俺ってホント素直じゃねーな。









夏「何.........?何が....?


許されないって何!?


何があったの?」









夏鬼....。汚鬼を見ろよ....。








憎いほど....ッ....笑ってるだろ...?







早く...気づけよ....。







夏鬼........。








夏「どうして!!答えて!!燃鬼!!!」









燃「........夏鬼...。大丈夫。」








俺が......何とかして......雪蛍池を守る。








なぁ夏鬼。覚えてるか?






あの日の約束。







夏鬼。約束。破っちゃうかも......。








意を決して、口を開こうとした時。








絶「夏鬼ッ!!!!」







夏鬼。お前は愛されてるな〜。








俺、お前になってみてぇなぁ。









燃「......ごめん。」









俺は猛スピードで逃げた。








きっと。逃げるが正解。




――――――――――――――――――――――


―――――――――――――――


――――――――









______燃鬼。大好き!!_____








――――くぅ〜!!可愛い〜!!俺も大好き!!―――







____ずぅーと!一緒でしょ!?____







―――――もっちろん!!!夏鬼。


ずっと一緒だ!!!―――――――――――









何があっても、夏鬼を守る。

以降→←裏と表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:地獄先生ぬ〜べ〜 , 絶鬼 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美少女マドンナアイドル絶世の美女 - しないの?バカなの?みんな待ってるのに。 (2015年2月16日 22時) (レス) id: 187949f684 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 頑張ってください (2015年1月29日 19時) (レス) id: d15cfbaaed (このIDを非表示/違反報告)
みかん大好き - 知ってくれてたんですか!?ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2015年1月27日 22時) (レス) id: ed4cea1f03 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃん - ガンバってください!応援しています! (2015年1月25日 20時) (レス) id: 5426536e71 (このIDを非表示/違反報告)
鈴菜 - かなさん» 更新しました!!書いてる内に、面白いか、不安になったりしましたが、たくさん更新しますね! (2015年1月25日 19時) (レス) id: 8ca9a8ba34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとしっく x他1人 | 作成日時:2014年12月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。