検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:206,058 hit

魔法47 ページ48

―――ナツメ side









主「よろしくなアズール、俺はナツメ・フィルスタ」


ア「ええ、存じ上げてますよ」


主「へ?」


?「アズール、大丈夫ですか?」


?「もー、オレ達を置いて行かないでくんねー?」


ア「おや、ジェイドにフロイド申し訳ありませんね」


ジェ「ん?貴方は…」


ア「ナツメ・フィルスタさんです。今マジカメで有名なアクセサリー師、シズクさんでもあります」


ジェ「おや、では貴方があの素敵なアクセサリーを作ってる方なんですね?」


主「いや、何でお前その事知ってんの?怖ぇよマジで(汗)」


フ「ふ〜ん…、こんな弱そうな人間がねぇ。ぎゅうって締めたら、ポックリ折れちゃいそうなのに」


主「え、俺殺されんの?」


ア「こらフロイド、あまり彼を舐めない方がいい」


フ「え〜?何で?」


ア「この学園に来る前に、色々調べたでしょう。この学園には、絶対に怒らせてはならない人物が存在すると」


ジェ「まさか、その人物が彼…なのですか?」


ア「ええそうです、一見弱そうに見えるかもしれませんが…体術、武術ともにどんなに名のある者でも一瞬にして地にひれ伏してしまう…」


フ「あは〜♪何それ、ちょー面白そうじゃん」









いやいやいや、ちょっと待ってくれないか?いつから俺は、そんなに恐ろしい人物としてこの学園に名が刻まれてんの?おかしくない?

ただ、ちょっと調子に乗ってる奴らを『教育』してただけじゃないか!関節外したり、精神的苦痛を与えたりする事くらいしかまだしてないぞ!?…あ、まさかこれがダメだった?(汗)

容赦はしなくていいって言われてたから、本当にその通りにしてただけなのに…









ア「それに、フロイド…貴方が憧れていた人物も実は彼なんですよ?」


フ「は?マジで!?」


主「うお!?ち、近ぇよ!」


フ「アンタが本当に…、あの"シャチ"ちゃんなの?」


主「しゃ、シャチ…?」


ジェ「ああ、呼び方はあまり気にしないで下さい。フロイドが好きでそう呼んでいるだけですので」


主「そ、そうなのか…」


フ「うわ〜、マジなんだ!オレさ、アンタにちょー憧れてこの学園に入ったんだよね〜♪テンション上がる」


主「それは良かったな(なで)」


ア「おや、箒無しでこうも簡単に浮いてみせるとは…感服致しますよ」


主「何か、お前ら可愛いなぁ♪弟みたい」


フ「弟?」









NEXT

魔法48→←魔法46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ | 作成日時:2020年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。