検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:1,563 hit

第42話 超激辛麻婆丼特盛り! ページ47

明世サイド

頼んだ料理が続々と運ばれてきた

ホントに月夜大丈夫かな?

月夜が頼んだ超激辛麻婆丼の特盛りは一番最後に運ばれてきた

私達は月夜の事が心配だった

月夜「いただきます」

明世「い、いただきます」

月夜・明世以外「いただきます……」

月夜につられ、他の皆も食べ始める

わ!ホントに食べてる。しかも……

明世「凄い平然と食べてる……」

栄「あんなに真っ赤で、絶対辛いでしょ……」

春市「す、すごいね……」

私達の心配をよそに月夜は平然と食べていく。それを見た他の人達も自分の頼んだものを食べていった

そして10分後……

月夜「ふう、ご馳走様でした」

ホントに食べきっちゃったよ

金丸「すげえ……」

沢村「あ、これお店の最高記録つくったみたいだぞ」

うそ!……ほ、ホントだ。最速タイムだよ

栄純の言う通り今までの最高記録を大幅に塗り替える記録だった

春市「月夜ちゃん、ホントに辛いもの食べれたんだ」

月夜「うん。よく辛いもの食べ歩きもしてるよ」

春市「そうだったんだ!」

そして無事に超激辛麻婆丼を完食した事によって無料券がプレゼントされた

その後他の皆も食べ終わりお店をでた

ああ、そうだ。皆を連れて行きたいとこがあったんだった

明世「ねぇ、皆!連れて行きたいお店があるの!」

東条「どういうお店なの?」

明世「それは、ついてからのお楽しみ!」

栄「明世ちゃん連れて行ってくれるならきっとオシャレな所なんだろうな〜」

明世「フフ、楽しみにしてて!」

私が連れて行きたいお店まで案内し向かう事になった

第43話 スイーツバイキング→←第41話 中華料理屋でのお昼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 東条秀明 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続ききたー♪めっちゃ良かったよ♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!続編楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 22時) (レス) @page50 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 最強月夜ちゃん♪超激辛麻婆豆腐丼完食感激ですな♪続きがウズウズしてきた♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 21時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - キタキター♪ついに登場超激辛麻婆豆腐丼楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 18時) (レス) @page46 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 中華料理良いね♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page45 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続ききたー♪ボス達がめっちゃ可愛いですな♪続きが気になるよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page44 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。