検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:1,561 hit

第26話 栄の悩み事 ページ29

栄サイド

部活後、私は1人部屋で悩んでいた

うーん、どうすればいいのか全然わかんない……栄純くん

私が悩んでいたのは魔法のことではなく沢村の事についてだった

最近、栄純くんを見る度ドキドキする

すると、そこに、明世ちゃんが月夜ちゃんを連れて帰ってきた

明世「ただいまぁー!」

月夜「お邪魔します」

あ、明世ちゃん!月夜ちゃん!

栄「おかえり明世ちゃん。月夜ちゃんもいらっしゃい」

すると、明世ちゃんがスグに私の異変に気づいた

明世「ん?栄、何か悩み事?」

!?な、なんで……

栄「なんで分かったの?」

明世「フフフそれは栄が、めっちゃ素直な性格だからね。楽しい時は楽しいって分かるし、落ち込んでる時は落ち込んでるってよく分かるんだよ」

なるほど。私ってそんなに分かりやすいんだ

明世「それで!何悩んでるの?」

明世ちゃんがもう一度聞く。しかし月夜ちゃんがズバリと私が悩んでいた事を当てる

月夜「栄!沢村の事が好きなんでしょ?」

栄・明世「え!?」

な、何を言ってるの月夜ちゃん!

明世「いや、なんで栄も驚いてんのよ……(苦笑)」

栄「いや、自分でもよく分かってなくて。私って栄純くんの事好きなの?」

月夜「はぁぁ、やっぱり栄は自分の気持ちに気づいてないんだ」

明世「アハハまぁ、栄らしいって思うけどね。……ね、栄。栄純見てる時ドキドキする〜とか何かない?」

!?ドキドキする

栄「うん!最近、栄純くん見るとドキドキする!でもどうしてドキドキするのか分からなくて悩んでたの」

月夜「つまり、そのドキドキが恋してるって事だよ」

栄「え!?」

明世「うんうん!月夜の言う通りだよ。そのドキドキが恋だよ」

あのドキドキが、そうか私……

栄「栄純くんの事が好きなんだ…///」

明世「やっと理解したか(苦笑)」

月夜「だね(苦笑)」

栄「2人ともありがとう!やっと自分の気持ちが分かったよ!」

明世「それならよかった!応援してるからね、栄と栄純のこと!」

月夜「私も応援してる。何かあったらまた相談のるからいつでも言って」

栄「うん!ホントにありがとう!!」

私は自分の気持ちに気付く事ができた。そして明世ちゃんと月夜ちゃんはそんな私の事を応援していた

第27話 魔物を召喚せし者→←第25話 お昼休みに‎…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 東条秀明 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続ききたー♪めっちゃ良かったよ♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!続編楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 22時) (レス) @page50 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 最強月夜ちゃん♪超激辛麻婆豆腐丼完食感激ですな♪続きがウズウズしてきた♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 21時) (レス) @page48 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - キタキター♪ついに登場超激辛麻婆豆腐丼楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 18時) (レス) @page46 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 中華料理良いね♪続きがめっちゃワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page45 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続ききたー♪ボス達がめっちゃ可愛いですな♪続きが気になるよ!これからも頑張ってね♪ (2022年3月29日 16時) (レス) @page44 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。