検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:283,580 hit

エリちゃんのりんご飴 2 ページ4

貴女side


貴「ちょっと…もう無理…ぎゃあああ!!」


迷惑だと分かってます

歩きづらいと分かってます



でもどうしても彼の腕から離れられない

怖すぎる





轟「…引き返すか?


まだ半分越えてねぇから戻れるぞ」



貴「嫌だりんご飴!!!!」


怖さで語彙力すら飛んでいくけど


エリちゃんが食べたがってるだろうから
ここで引き返すわけにはいかない



轟「…リンゴ持ってくれ」


貴「へ…?」


何もわからずリンゴを受けとる



すると体がふわっと浮かんだ


気がつけば轟くんに抱きかかえられてる




貴「や、重いから!!歩けるから!!」


轟「重くねぇし…暴れたらリンゴ落とすぞ?」


貴「うぅ…」


暗くてよく彼の顔が見えないけど
絶対笑ってる


彼の胸の中でリンゴをギュッと持つ



轟「…走るぞ、目瞑っとけ」





そう言ったかと思うと彼は走り出した


幽霊の声が目を瞑ってる間も聞こえてくる

彼はできるだけ私を揺らさないように
それでいてスピードを出して駆け抜けて行った



そして暫くして
いきなり視界が眩しくなる




『ゴールです!お疲れ様でしたー!』



轟「…もういいぞ」


目を開くと

軽く笑った轟くんの顔が目の前にあった
地面に下ろしてもらう


貴「怖かった……」


あれ、安心したのかポロポロ涙が出てきた



轟「リンゴちゃんと持ってるか?」


貴「うん…ある…」


轟「偉い、よく頑張った」



頭をくしゃっと軽く撫でてくれる轟くん




ランチラッシュにお願いして

厨房を少し使わせてもらう事にした




轟「…にしても、
よくこんな物の作り方知ってるな」


貴「あはは、

いちご飴いつも作ってたんだ」








結局エリちゃんにもう一度会えたのは

文化祭が終わりかけの時だった





りんご飴を渡すと


エリちゃんはまた笑顔になって


エリ「ふふ、りんごより…甘い、美味しい!


私ね…りんご飴食べられなくて
少し残念だったの


だから嬉しい!ありがとう、

Aさん、ショートさん」





あぁ、怖くて心臓が死ぬかと思ったけど

その笑顔で救われた



…って


そういえば轟くんにお姫様抱っこ…



時間差で顔が赤くなってくる





轟「どうした、熱か?顔赤いぞ」



貴「誰の…せいよ!」


少し強めに彼の頰をつねった

轟「いへぇ(いてぇ)」





天然って怖い

あんな事軽くしちゃうんだもん



ある意味心臓が死にそうだよ、いつも

チョコよりも蕎麦よりも 1→←エリちゃんのりんご飴 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 轟焦凍 , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森Shizuku?(プロフ) - ヤオモモちゃぁぁぁん!今神作をもっと早く見つけていればよかったのに!となった私でした。 (2021年10月8日 16時) (レス) @page13 id: 7c267cd787 (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - ヒノさん» ええ…砂藤くん泣くかもですね(爆笑)ありがとうございます!! (2018年11月1日 20時) (レス) id: 0a2dd25f28 (このIDを非表示/違反報告)
ヒノ(プロフ) - 神過ぎつて砂糖吐く (2018年10月31日 15時) (レス) id: cd05a4e623 (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます!続編作りましたので是非読んで頂けると嬉しいです(^O^) (2018年9月28日 23時) (レス) id: 0a2dd25f28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編とても楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2018年9月28日 21時) (レス) id: a24dbb2c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2018年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。