検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:78,577 hit

生存率4% ページ6

困った、実に困った事になった。
 
 
 
プロデュース科に入ったと言う事は、メインユニットを決める事になる。
 
 
 
と、保健室に居る教師に言われた。

何故だ。もう一人いるから良いだろうと言ったら、
 
 
「あいつは一回倒れた事があるんだ、その為だ。」
 
はぁ、だがしかし面倒なものは面倒。


しかも、5〜6ユニット位掛け持ちして欲しいとの無茶ぶりも来た。

確かに平等にはなるが、、しょうがない、か。
 
 
この学院には今、

Trickstar、fine、UNDEAD、knights、流星隊、Ra*bits、2wink、紅月、Valkyrie、Switch、MaMと言う11のユニットがある。

 
その中から5以上選べ?冗談じゃない。
 
 
 
MaMのプロデュースは全然引き受けるが、それ以外に興味はない。
 
 
もう一人の転校生はTrickstarにつきっきりだそうだ。

じゃあ、Trickstarは除外にして後は、まわって見てマシなところを見つけて、、だな。
 
 
はぁ、めんどくさい。

せめて五奇人がいるところは担当したくないものだ。
 
 
 
 
 
 
 
:::::::
 
 
 
授業が全て終わった。
 
 
これからユニットを見て回ると思うと胃に穴が空きそうだ。
 
 
『これも一つの試練と言える、、か。』
 
 
そう呟きながら向かったのは、
 
 
 
『___。』
 
 
物音を立てずに静かに入る。これは慣れている。
 
 
 
「何奴、、!!」
 
 
抜刀をしたロン毛が私に向かって刀を振り下ろす。

それを避け、隙を狙って刀を掴み取る。
 
 
先をロン毛の首スレスレに向けた所で止める。
 
 
『私は紅月の見学に来た。それだけだ。人に刀を向けるとは、どう言う了見だ?』
 
何故、紅月と言うと理由は簡単、五奇人も居なさそうだし、何より落ち着いてそうだったからだ。
 
だが、思ったより攻撃的で逆に面白い。
 
 
「貴殿は!隣に来たという転校生か!?すまない、そのまま切っても構わない。。」
 
 
『名は。遺言は。』
 
 
 
「遺言は、無い。。名前は、、神崎颯馬である。」

遺言は、と言ったが残念ながら人殺しは趣味ではないのでな。
 
 
 
学院と違って。
 
 
 
静かに刀を放して床に置く。
 
 
すると、
 
 
 
 
 
 
「騒がしいぞ。全く度し難い。」
 
 
「神崎、どうした、?」
 
 
 
 
 
緑色の髪をしたメガネの人と、どこかのヤンキーみたいな人が入ってきた。

生存率5%→←生存率3%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪(プロフ) - ナタデココナッツさん» ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2020年1月23日 17時) (レス) id: 52552b983e (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - すごく良かったです!続き楽しみにしてます!頑張ってください。 (2020年1月22日 21時) (レス) id: a628d8ca2b (このIDを非表示/違反報告)
吹雪(プロフ) - 眠い皐月さん» ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです!!今後も更新を頑張っていきますので気長に待っていただけると嬉しいです!! (2020年1月3日 17時) (レス) id: 52552b983e (このIDを非表示/違反報告)
吹雪(プロフ) - 明蛍さん» 年明けに失礼します。コメントに全く気付いてませんでしたすみません。嬉しいです!少しずつ更新していきますので宜しくお願いします。 (2020年1月3日 17時) (レス) id: 52552b983e (このIDを非表示/違反報告)
眠い皐月 - いいです!良きです!!潰しに行くという発想、それに沿って、五奇人との関係性も読んでいて面白いです!!夢主が、ズバズバ言うのもなんだか納得のいくものばかりで、共感しました!!更新楽しみです(*'▽'*) (2019年9月1日 17時) (レス) id: 706c19b5cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:過眠症 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。