検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:3,581 hit

☆芥川と入れ替わったことに気づかなかった。それは馬鹿と言うことでしょうかね?【文スト】 ページ6

A
普通に瞬きしたら芥川と体入れ替わった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パチ。

いつも通りに瞬きした。ただそれだけだった。


「…どこだよ。」

何故か路地裏。

ここマフィアいっぱいいるから来るなって言われてたのに。

興味津々でつい無意識できちゃったかな?

いやでもそれ私末期じゃん。

ていうか私パソコンでゲームしてたんだが。

…。



「…帰るか」

特に何事もなかったかのように大通りに出ると、何故か周りの人が避けて通る。


…いや皆さん、私はもともと変な人ですよ。知ってるよ。

でもあからさまよね?酷いよ皆。

なんて不機嫌になってみれば、さらには子供がないた。


…ヒキニート歩けば子供泣く、なんてねっ☆



…んなわけねぇよ。こんにゃろ。


流石に異常な光景じゃんと思って歩いてたら、警察が騒いだ。



「指名手配中の芥川だ!!!捕まえろ!!」

…。え?あの芥川?


「………。え?え!?私ぃいいい!?!?!?」

警察がなんかこっちに銃向けてくんなぁ…なんてぼんやりしてたら、撃たれた。掠れたが。


「んな理不尽なことある!?」


とか騒いで逃げる。

芥川?それで何で私うたれてんの?え?分かんない。私何かしたっけ?え?


そしてまたあの路地裏に逃げ込む。


てかここ横浜じゃん。いや、私も横浜住んでるからそうなんだけど。



「…芥川くん?」

後ろから声がかかり振り返れば、そこにはイケメンの男性が立ってた。

というかこの人優しくしてくれる。

ということは助けてくれるんすか!?


「ちょ、助けて下さい!何か警察に追われてるんです!!」

「…いやいや、何いってんの?」


完全に冷めている。え?何で?

「ちょ、助けて下さいよ!!!なんか銃撃って来るんですけど!」

「え?何、もしかして喧嘩売ってる?」

「何でそうなるんですか…!」

というと、彼は腕をあげて殴ろうとしてきたので悲鳴をあげて避けた。

え?なんで!?

「誰だか知らないですけど、殴るのやめてください!!」

「…は?どうしたの?病院いくかい?」


「っだぁああああああ!!!なんでぇえええええええええ!!!そうなるんだ!!!」

↑続き→←☆一番怖いのは人間だ。【暗殺教室】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , SERVAMP   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あうなの | 作成日時:2017年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。