検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:11,041 hit

九話 ページ10

昼になりAと一期、長谷部は縁側で短刀達が遊ぶ所を見ていた


貴女「いやぁ、短刀達は癒しで天使だねぇ」

一期「そうですね」

長谷部「主、練り切りです」

貴女「ありがとう」

こんのすけ「主さま!…って、一期様!?それに短刀の皆様まで!」

貴女「あぁ、こんのすけ。どうした?」

こんのすけ「え…あ、あの…」

「「?」」


こんのすけは戸籍がない理由を聞こうとしていた…そして、過去を調べると他に色々出てきたからだ


貴女「こんのすけ、一緒に練り切り食べよう」

こんのすけ「!はい!」


因みに一期はAは信用している、それは自分に真剣に殺せと言ってきた事もあり…短刀達がAは主と呼び、傷付けないでと言ってる事もある


清光「主ー!」

貴女「ん?やぁ清光…と、誰?」

清光「ほら、挨拶」

安定「大和守安定…」


シーン…


貴女「えーっと…(こりゃこっちを一切信じてないな…一応私を殺す気あるみたいだし、まぁ私が清光が連れて来る刀剣男士を入れるように設定したんだけど…)」

安定「…」

貴女「それより聞きたいけど…私を殺したい?」

安定「!」

貴女「ならいつでも殺しに来ていいよ、私は気にしないし」

清光「ね!主は変人だけど優しい人だよ」

貴女「変人って酷くない!?」

一期「確かに変人ですな」

長谷部「…そうは思いませんよ?」

貴女「ねぇ長谷部の間は何!?」


すると安定が笑いだした


「「!!」」

安定「主、よろしくね」

貴女「!よろしく…安定」

こんのすけ「流石主さまです!」

貴女「そう?あ、皆ー!昼食作るから手伝ってくれる子は一緒に厨に行こ!あ、勿論安定の手入れもしなきゃね!」

「「はーい!!」」


.

十話→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち明太子 - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年7月18日 21時) (レス) @page12 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります(●´▽`●)五虎退くんとか乱ちゃんとかの絡み加州くんとの絡み楽しみにしてます (2020年12月26日 21時) (レス) id: ed2686deb5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが楽しみです!!応援してます^^* (2020年10月31日 19時) (レス) id: 98a3710ab0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2020年10月2日 14時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼神姫 | 作成日時:2020年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。