検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:14,476 hit

弐〜また夢を見る〜 ページ3

…ここは、何処だろう。

周りを見渡しても、ボロボロな壁、天井、床。


…とにかく汚い。




…さっきまで私は商店街にいたのになぁ。


こんな急に見る夢は、まぁ、よくある。


…と云うことは、これも夢か。


はぁ、とまた溜め息をつく。

これ、どう頑張っても夢が覚めることはない。

覚めるとしたら、それは、気付いたら夢から覚めていたと云う例しかないので、

この世界でとりあえず過ごしてないといけないのだ。



「…めんど」


下を見れば、自然と自分の服装が見えてくる。

…こちらも、家に負けておらずボロボロで、いい勝負だ。



…というか私背ちっちゃ!!



「…もー、なんなのここ。意味わかんない!!」




ぷんすか。


イライラしてると、何処からかすすり泣く声が聞こえてくる。



え、こわ。


ゾッとするぐらい響いてきているが、気になるものは気になる。


耳を済ませて、声を辿り歩いていけば、どうやら直ぐ近くにあった扉の奥。

部屋があるのだろう、そこから聞こえてくる。


誰だろう?声からして子供だ。


私は、そーっ…と扉を開ける。

わずかな隙間から部屋を覗けば、其処には見覚えのある男の子がいた。






?「ひうっ…ぅぅ……い、たぃっ…ぃっ…っ…」






白い髪。

前髪は真ん中からだんだんと長くなっていっていくという変な形をしている。



目は手で隠されて見えないが、瞳の色はきっと…



黄色と紫の、グラデーションがかかった瞳が見えるだろう。









…そう、其処にいたのは、先程ぶつかってきた少年の幼少時代の姿であった。

参〜友達になってください〜→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ネクタイ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:中島敦 , 文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あうなの(プロフ) - ハイナさん» ありがとうございます!嬉しいですー!ヽ(´▽`)/ (2017年11月20日 6時) (レス) id: b3c9ec2f8d (このIDを非表示/違反報告)
ハイナ(プロフ) - 凄く感動しました!面白かったです! (2017年11月19日 18時) (レス) id: bbacd9501b (このIDを非表示/違反報告)
あうなの(プロフ) - 琴葉さん» 更新遅れてすみません!また更新再開します!楽しみにしてください! (2017年5月30日 20時) (レス) id: b3c9ec2f8d (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 続きが気になります!更新、頑張ってください(*^^*) (2017年5月30日 19時) (レス) id: 5a56e3c42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あうなの | 作成日時:2017年2月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。