検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:23,900 hit

任務に行こう!弐 ページ6

「無一郎が…死んだ?」
頭が真っ白になる。嘘。

鴉「アンタハヤク来テ!」

「__。」

涙が頬にこぼれ落ちる。
早く行かなきゃ…。









「桜の呼吸…参ノ舞…散りぬるを」
攻撃の威力が落ちる…。








「痛っ!!!」
無一郎の鴉に頬を噛まれた。

鴉「仇トラナクテイイノ!?!?」
「………!」



「とりますっ!」









涙を拭って西の方向へ進みながら鬼を斬る。









今は鬼を斬って斬って斬りまくる。
無一郎の仇をとるんだ…。









今の位置は西側まで迫っていた。

「ふぅ……。大体の鬼は斬ったかな?」





………………。









心から込み上げてくる悲しい感情。
「無一郎ぉぉぉ〜。」






「うわああああ〜ん!!!」
無我夢中になって泣き喚く。無一郎の鴉と一緒に。









『A?』

「その声はっ!」
「むいちろぉおおおー!」
「何これ!幻覚っ?わぁぁっ!」







『いや、僕幻覚なんかじゃないよ、わんわん泣き喚いてたから。』
『どうしたって思って。』









「本当に…?」
『うん。』
「無一郎ぉおおぉお!」

『何があったのかは、分からないけど、まぁいいや、』

『任務お疲れA。』

背中をさすられた。









夜が開けて無一郎と電車まで歩く。
『……ふっw血鬼術だよそれ!』

鴉「ソウナノ?」

「なんだ〜!」
『てゆうか僕が死ぬわけないでしょ。』
「そうだね〜!」







血を摂取する事で本人に変身出来る血鬼術だったらしい。
無一郎は、即その鬼を殺して別のところに行こうとしてたところを鴉が通り、勘違いしてたって。









鴉「私ハ、悪クナイ!フンっ!」
「うっうん…。」

くっついてしまった。→←任務に行こう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九狐 - 久々に覗きに来たらデートが見えて「フーン…」え?……「まてまてまてまて!!見なくてわ(;・∀・)」ってなってしまった笑笑 (2019年11月19日 0時) (レス) id: 5c71f16ab8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - スイカバーさん» そうですね!!! (2019年11月17日 10時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
スイカバー(プロフ) - むいくん尊い……! (2019年11月17日 10時) (レス) id: 39f931cf5e (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - 九狐さん» どうぞどうぞ笑!!! (2019年11月17日 9時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
九狐 - キュン死して宜しいですか?笑笑 (2019年11月17日 6時) (レス) id: 5c71f16ab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらぎ | 作成日時:2019年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。