検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:80,217 hit

ページ8

「此処は…ここに霞柱がいるの?」







いかにも鬼の気配がバリバリする森だった。









銀子「ソウヨ!!!」



「んで、場所は自分で探せと…、」



銀子「話ガ早イワネ。私ノ子ガ危ナイワ!!!」



「はいはい。」








桜の呼吸…壱ノ舞…乱れ桜




鬼「グアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!」




襲ってくる鬼を斬りながら霞柱を探す。









.









.






足音が微かに聞こえる。鬼の気配じゃない。









「……誰か来た…、」







刀を構える。









『Aッ…何でここに?』









「ッ!?大丈夫!?」





至る所から血が出ている。




肩の傷が深くて痛々しい。









『ごめん、心配かけた…。』









「ここに座って下さい。血を拭かないと菌が入ります。」








いざ怪我をした時に隊服に包帯や治療の薬が入っている。








『ありがとう。Aは大丈夫なの?』







「私は大丈夫。あんたが、死んでしまっては元も子も無いから。」







嫌いと言えも大事な柱。


流石に霞柱が死んだら鬼殺隊が大変になる。









「残りの鬼は私が狩るので、鎹鴉に隠を手配したので、


夜が明けるまでは大人しくして下さい。」









『待って…まだ戦える。』






「いや、フラフラしてんじゃん。足でまといです、」



きっと血が足りてなくて、貧血なんだろう。







「はぁ……、」





無駄死にされるのは真っ平御免だ。







「どうぞ、血を飲みたかったら飲んで下さい。」




私は霞柱に近づいた。




『いいなら…ありがと。んじゃ、お構いなく、』







.





「ちょ!!!」




手首を両手で掴まれて、倒された。





「こんなやり方…、」









『目つぶって…。』




首元にチクリと痛みが透き通る。



「んッ…!」






血が無理やり流れこむ感覚が気持ち悪い。






『首の傷治すから。』



「分かった。」



変な感覚に頭がぼーっとなってしまった。






首元を優しく触られて、声が出そうになるのを堪える。






『出来たよ。そっちが貧血になってない?』





「だ、大丈夫!!!」

あっぶない…、隙を見せてしまうところだった。









『無理しないでね。』







「それは私のセリフだけど。」






『僕右行くから。Aは左をお願い。』






「分かった!」







そう言って、私は逃げるようにして、左の方向へ行った。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらぎ( 。∀ ゚)(プロフ) - おたんさん» お久しぶりです!!!まとめ読みありがとうございます!!!夢主ちゃんと性格似てる!?羨ましい……(´TωT`) (2021年2月19日 21時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
おたん - お久しぶりです!(しばらくスマホ没収されてまして……)まとめ読み(?)してたんですけど、夢主ちゃんがすなおに「好き」って言えないところとか、なんか自分に似ててさらに楽しめました!私もあんな風になりたい!(笑) (2021年2月14日 23時) (レス) id: ff636f6560 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ( 。∀ ゚)(プロフ) - ][ユヌ][ヌユ][ユヌ][ヌユ][さん» はい…チョコヴァンにハマってしまって衝動で書いたものなのですみません…(´TωT`)ありがとうございます!至らない点もあると思いますが、よろしくお願いします!!! (2020年12月7日 1時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
][ユヌ][ヌユ][ユヌ][ヌユ][ - え、ですよね!?設定見たときこれチョコヴァンのパクりやん!!って思ったけど、ちゃんと作者さん書いてた!!良かったぁぁ…頑張って下さい (2020年12月6日 17時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ( 。∀ ゚)(プロフ) - おたんさん» え!?ほんとですかー!めっちゃ嬉しいです!!! (2020年11月28日 22時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらぎ | 作成日時:2020年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。