検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,175 hit

犬が 弐 ページ2

静楽side

不思議な奴等が妾の前に現れたが・・・
妾の手を見ておる あ

『此の弓矢か?。別に御主等を射ようとは考えておらぬ
安心せい。・・・此の世界は愉しそうじゃな♪』

?「え、君は箱入り娘?。
・・・・・・犬耳、触ってみてもいいかい?」

先程発狂していた男が申し出た
何か・・・父上も母君に遣られていたな(。`-д-)))

『構わぬぞ。・・・余り強く触る出ないぞ(汗)』

触っていくと気持ちいいものだな♪
今、妾の顔は笑っておるじゃろうな(*´艸`*)♡

?「・・・貴女、何歳?。」

『妾?。ん〜・・・、半妖じゃから余り判らんが
18位ではないのか?』

皆が唖然としておる・・・(・∀・;)ゞ
わ、妾は其処まで幼く見えたのか?
少し・・・衝撃が走ったのじゃが・・・
気のせいと妾が思いたい←
―――――――――――――――――――――――――?!
今、邪悪な気配が!!!
妾が刀を手にして構えていると・・・黒い何かが通り過ぎた
其れを出したのが、黒い服を着た二人組だった
妾は彼等の前に出た
母君が勇気を出して闘えと
誰でも構わぬ
攻撃する者は・・・妾の爪に餌食になる

?「あ、芥川ッッッ?!。」

警戒心丸出しじゃな
妾も彼等に鋭い瞳孔を向けている筈じゃ!

?「貴女は・・・下がった方が良い」

と、和服の少女が云った

『妾も何か助けられるのなら時間を稼ぐ。御主等は
他の手段で此所をくり貫けるのじゃ』

?「君?!。死.んでも知らないよ?。其れでも?」

『妾の力を馬鹿にする出ない。妾には
静楽と云う名が有るのじゃ!』

と、妾が叫んで彼等―――――黒服の男共に弓を向けた
その内の一人がニヤッと笑って

?「弓で僕等に敵うと思うのか?、小娘。」

わ、妾の弓の腕を馬鹿にしておるΣ(⊙△⊙
なら・・・

スッ 『妾に勝てる自信が有るならば・・・
殺ってみるのじゃ』

其の答えは正しいと思うがのう
妾の世界ではいきるか殺るかの世界じゃ
そう簡単にはいかせんぞ( • ̀ω•́ )✧

黒い物が妾に向かってきた
妾は感覚を使って其の黒い物に再度弓を向けて

『妾の弓に敵うものかッッ!!、浄化の矢!』

と、云って黒い物を浄化させようと考えた
其れは妾の予想通り立ったのじゃ

見事に命中し、黒い物はシュゥゥゥゥ―――――と、音を立てて

消えていった

周りの者も其の光景に目から鱗が出ておった

犬が 参→←犬が 壱


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーみっくわーるど大好きアニオタ(プロフ) - 五月七日さん» 返信遅れて申し訳ございません!応援してくれて有難うございます!。頑張ります! (2018年10月28日 14時) (レス) id: d405c935fc (このIDを非表示/違反報告)
るーみっくわーるど大好きアニオタ(プロフ) - 大吉さん» 有難うございます!。頑張ります! (2018年10月28日 14時) (レス) id: d405c935fc (このIDを非表示/違反報告)
るーみっくわーるど大好きアニオタ(プロフ) - Karen+L+Aさん» 物凄く返信遅れて申し訳ございません!有難うございます!。戻ってきました! (2018年10月28日 14時) (レス) id: d405c935fc (このIDを非表示/違反報告)
五月七日(プロフ) - 凄く面白いです!応援してます!更新待ってます! (2018年9月12日 7時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
大吉 - これからの話が気になります!更新待ってます! (2017年12月2日 11時) (レス) id: 565b1876f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーみっくわーるど大好きアニオタ | 作成日時:2017年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。