検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:206,747 hit

008 ページ8

.






.







龍斗「は〜Aほんと面白い」

A「なんも面白くない!!」








私の顔見て、吹き出すみたいに笑うお兄ちゃん。


もう、失礼しちゃう!







龍斗「Aの困った顔見るのめっちゃ好きなんだよね」






にこって、憎めない笑顔を浮かべる。


……ていうか、どっかで聞いたことのあるセリフ!






A「あなたまでそれを言いますかっ」







龍斗「そういえば、優斗とはどうなの?」

A「まっまた優斗くん……」






みんな、今日は優斗くん優斗くんうるさいなあ。


もう今かなり私の中でパワーワードなんだから、

優斗くんって聞いただけで緊張しちゃう。




……まあでも、お兄ちゃんが気になるのも無理ないよね。


帰った時私になにかあったって見破って

私が下手くそな交わし方をした挙句、


お夕飯で "優斗くん" ってワードで吹き出すんだもん。







龍斗「なんかあったんでしょ?」





…………もう、この人には嘘はつけないみたいだ。



仕方なく、私は今日起きた事を全て

お兄ちゃんに打ち明ける事にした。






…………なーんて、訳にはいかず。

だって、キスされたなんて(しかも濃厚なやつ)


言えるわけないじゃん、絶対言えないよ。







A「何もないよ、ほんとに何もない!
いつも通り仲良くしてた!」

龍斗「そ?ならよかった。なんかあったら
俺になんでも相談してね」

A「ありがとうお兄ちゃん」







昔から、お兄ちゃんの優しいところは大好きだ。








龍斗「…Aそういえばさ、1個気になる事あるんだけど」


A「っな、なに?」






さっきの笑顔とは一変、

急に真剣な表情を浮かべるお兄ちゃん。


思わず私も真剣な顔になって、彼の言葉を待つ。




…私は彼の次の言葉にとてつもなく動揺してしまったのだ。









龍斗「瑞稀くんとは、どうなったの?」




___ ドクン。






A「瑞稀……?」





ドクンドクン と、私の心臓が大きな音で

早くなってるのが分かる。



井上、瑞稀…………。





今をときめく人気アイドルHiHi美少年のメンバー。



人気者の彼には私みたいな凡人は、もう、きっと

用無しなのだ。









A「瑞稀の事は、もう忘れようと思うの」









.





______ 私は彼が大好きだった。

彼は、私の初恋の相手だ。

009→←007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1573人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

____あめり。(プロフ) - あーさん» あーさんコメントありがとうございます!! (2020年9月19日 22時) (レス) id: 4fd2701790 (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - 最高でした。本気で好きです( ; ; ) (2020年7月8日 22時) (レス) id: 027e812693 (このIDを非表示/違反報告)
____あめり。(プロフ) - fukuraさん» fukuraさんコメントありがとうございます!そうなんですね!似てしまい申し訳ないです(><) (2020年6月22日 23時) (レス) id: 4fd2701790 (このIDを非表示/違反報告)
fukura(プロフ) - ホットギミックという漫画に似てて、面白いです (2020年6月21日 15時) (レス) id: b41700cd5d (このIDを非表示/違反報告)
____あめり。(プロフ) - ゆうとあいさん» ゆうとあいさんコメントありがとうございます!!めっちゃ亀更新でほんとにほんとに申し訳ないです!(T_T)これから更新できるように頑張ります! (2020年6月4日 23時) (レス) id: 4fd2701790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:____あめり。 | 作成日時:2019年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。