検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:83,244 hit
みなさん、こんにちは!



カメラマリンです!






初の小説、少しドキドキしています。






そんな、ドキドキしている私はHey!Say!JUMPをこよなく愛し続けて早くも7年。




自担は中島裕翔君、副担は山田涼介君です。




今年で11年目になる彼らは、今までたくさんの出来事がありましたね!





そして今回、私がみなさんに読んでいただきたいのは、いろんな困難を乗り越えてきた
彼らHey!Say!JUMPの10年間に山田が病気に
かかってしまうという、死ネタです…




少しずつの更新になると思いますが、
どうぞ暖かい目で、読んでやってください。






では、カメラマリンでした!執筆状態:完結



 
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 10年間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしりん(プロフ) - ありがとー!うちもさありやま中心の病系小説書き出したよ!1日で6人の方々にお気に入り登録してもらった!ちょー嬉しい!(*´∇`*)まゆんも見れたら読んでみてね! (2018年12月30日 11時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
カメラマリン(プロフ) - りーん!あ、分かった?ちょっと似せたわ笑。私もさ、描きながら胸が痛くなったよ。あと、母さん、俺は大丈夫。の作品は本当に感動して。山田さんメインで私も作ってみようと思って。ありがと!私もりんのこと応援してるよん♪ (2018年12月29日 22時) (レス) id: 75c0524d4f (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - まゆーん!りんだよ!何回泣かせれば気が済むんですか?w涼介が死ぬところとかヤバイって、涙腺崩壊するよ!母さん、俺は大丈夫に似せてた?フルで見たんだけどイチゴとかその辺が一緒だったから、、。これからも更新頑張って!応援してるよ、色々と! (2018年12月28日 22時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
カメラマリン(プロフ) - 水瀬さん、ありがとうございます。私も水瀬さん応援しています!水瀬さんの小説の続きが毎回毎回楽しみで…。頑張ってくださいね! (2018年9月9日 18時) (レス) id: 75c0524d4f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬(プロフ) - もう、途中からは自分も泣いていて...!! (2018年9月9日 18時) (レス) id: ba2f02f45e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カメラマリン | 作成日時:2018年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。