検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:56,349 hit

31 ページ35

夢主side




まふ「うらさんの馬鹿ーー!!分かってるくせに!」






うら「何の事かなぁ〜?(ニヤニヤ」




まふ「うっざーい!!もういい、僕寝るから!」




え?




『なんで、まふ怒ってるの?』





顔が真っ赤になるほど怒ってるの?






そら「うわ、A・・・天然?」





いか「天然バカ」




いかさん酷い





『私、天然じゃないよ?
で、なんでまふは怒ってたの?』





シーン…




96「A、あれはね・・・怒ってたんじゃなくて照れ隠しだよ(ニヤニヤ」




『へ、へぇ〜・・・』






まふ、男好き?





うらたんが好きなの?





ホモフレ((



うら「Aが危ない勘違いをしている」





『・・・そっかー、』ボソボソ



でも、なんか

まふがうらたんに取られちゃったみたいで悲しい・・・ような




れを「やっぱりAは天然だね」





96「よーし、今夜はAの部屋で女子会だ!!」




ある「楽しみ〜!」






『え?私、強制?』




いか「当たり前だろ」





そら「えー、女子会行きたい〜・・・女装あり?」





『そらる・・・そんな趣味があったのか・・・』




そら『勘違いするなよ!?』




96「ダメだ!・・・でも、そらるんの女装・・・写真撮りたい・・・」





ある「却下」




れを「そらる拒否」




坂田「そらるさんどんまい」



そら「(´・ω・`)」






いか「じゃあ、Aの部屋にレッツゴー!」





女子−夢主「「「「おーー!!」」」」






『お、お〜?』



皆テンション高ぇな

32→←雑談【soda】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 魔法使い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soda(プロフ) - いちごさん» はぁーい!頑張ります! (2017年8月28日 16時) (レス) id: 36b8865b9d (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - sodaさん» あら、御本人w忙しいんだ…、更新頑張れ〜(*´∀`) (2017年8月28日 16時) (レス) id: 13d6dcc054 (このIDを非表示/違反報告)
soda(プロフ) - いちごさん» わわっ!それは、良かった!!寝音は今は忙しいみたいなんで、更新頑張ります! (2017年8月28日 16時) (レス) id: 36b8865b9d (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - めっちゃ面白いですね!!sodaさんとお友達させて貰ってます、いちごです。歌い手に魔法を絡めるって凄いです…!!発想力たくましすぎる!!更新楽しみにしてますね! (2017年8月28日 16時) (レス) id: 13d6dcc054 (このIDを非表示/違反報告)
寝音-ネオン-(プロフ) - わーたんさん» ありがとうございます!ハンバーグラーメン美味しいかもですねww更新頑張りますね!! (2017年8月17日 20時) (レス) id: ba673d56b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝音-ネオン- x他5人 | 作成日時:2017年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。