検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:346 hit

麗子ちゃんとゲームのお話。4/16 ページ5

今日は、麗子ちゃんと「ドラムの達人」の話をした。麗子ちゃんも、ドラムの達人得意らしい。
「陽菜さんもそのような特技がおありなんですね。
バナナパス使うんですの??」
「ううん、私はバナナパスじゃなくて、マイミー。」
「そうなんですね。よろしければ今度、一緒にゲーセンへ行きません?爺が車で連れて行ってくださりますのよ。ちなみに、行くゲーセンは渋谷ですのよ。」
_人人人人人人人人_
> まさかの渋谷 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
田舎者からしたら渋谷なんて憧れの場所だし、行かせてもらうことにした。次の日曜日だ。楽しみだなぁ。
日曜日は日記定休日だけど、次の日曜日は書こうかな〜。

初めての社会と体育。4/17→←期待の英語と喧嘩。4/15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , オリジナル , おもしろ   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちゃん - はろー最近風邪ひいちゃてごめんね!あまりはなせないね……TT (2017年12月3日 22時) (レス) id: 3d31ebd9bc (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん - ただいまぁー!!やっとかえれたよ♪じゃ明日からね!おやすみ〜♪ (2017年11月30日 21時) (レス) id: 3d31ebd9bc (このIDを非表示/違反報告)
イツマイ論。(プロフ) - 話せてなくてごめん汗 いってらっしゃーい (2017年11月29日 13時) (レス) id: 3a52a61906 (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん - あぁ〜やっぱごめん!私明日修学旅行だからはやく寝なきゃなんだよね〜…全然話せてないよね…帰ってきたらコメ送るね!いってきまーす!! (2017年11月27日 22時) (レス) id: 3d31ebd9bc (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん - こんばんは〜♪お話できる? (2017年11月27日 22時) (レス) id: 3d31ebd9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イツマイ論。 | 作成日時:2017年11月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。