検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:511,471 hit

にじゅうはち ページ29

出久は呆然とした顔で動かなくなった。

オールマイトは唇を噛み締めている。

私たちだけが、

笑っていた。

そんな中オールマイトが、喋り出した。


「、、、(名前)少女。君が辛い思いをして、悩んで、考え抜いて出した答えなのだとすれば。

やはり私は、君を止めなければならない。


ヒーローとして、オールマイトとして!!!


“君を救わねば”ならない!!!!!」


オールマイトが走り出し、


「CAROLINA・・・SMASH!!!」


脳無に攻撃をする。


「救う???今さらだな、オールマイト。さっきまで殴ってたくせによく言うよ。」


弔が笑いながら言う。

そうだ、今更だ。

だってオールマイトは私を見捨てた。

私じゃなくて出久を見た。

個性も私じゃなくて出久にあげた。

それが私を追い詰めたんだ。

さっきだって殴られた。

頰は痛むし、

助けてくれなかったオールマイトへの怒りもある。


でも私の心は

オールマイトの“救う”と言う言葉で


揺れていた。


言ってくれた時の声が、

顔が、

目が。

私の心を離さない。



〔“邪魔”だ!!!!〕


今まで封じ込めていた、さっきの弔の声と、

不安が蘇ってくる。

捨てられるんじゃないか。

母のように必要とされなくなるんじゃないか。



今度は、


助けてくれるんじゃないか。



私が考えている間にも、脳無とオールマイトの戦いは進んでいく。

オールマイトが脳無にバックドロップを決め、黒霧が脳無をワープさせてオールマイトを追い込む。



そう、追い込んだ。

私は喜ぶべきなのに。

私はヴィランになったのに、

なぜ、オールマイトが勝ってほしい、

そう思っているの??

にじゅうきゅう→←にじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (898 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1834人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 緑谷出久   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムツキ(プロフ) - 続きめちゃめちゃ気になります!更新楽しみにしています!! (2022年1月5日 15時) (レス) @page39 id: 82e68addf8 (このIDを非表示/違反報告)
りるらる(プロフ) - も、戻ってきてください(泣)凄く素晴らしい作品で続きが気になります! (2020年9月3日 7時) (レス) id: f416c95a7c (このIDを非表示/違反報告)
ネギトロ81194(プロフ) - すっごく面白いです!私こう言う小説好きで色々読み漁ってたんですけど、この小説みを見つけてめっちゃ好きになりました!!更新頑張って下さい!待ってます!! (2020年4月26日 12時) (レス) id: 1e30984a66 (このIDを非表示/違反報告)
りあね(プロフ) - わああああああああああ すいませんんんんんん作者受験生になっちゃったんですよおおおお申し訳ございませんんんん (2019年7月24日 21時) (レス) id: f8d679acb0 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢(プロフ) - ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙めっちゃきになるぅぅぅぅ何故に更新停止!!!!!お願いだァ!更新頑張って、、、、、、、、 (2019年6月17日 9時) (レス) id: 28399f0f04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあね | 作成日時:2017年12月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。