検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:49,914 hit

何だこの状況 ページ25

(マイキーside)


俺は仁王立ちでエマとAの家の玄関で
Aの帰りを待ってる。


ガチャ。

『ただいまー。』

とA。あと大量の食材がパンパンに詰まった
レジ袋をそれぞれ持つ灰谷兄弟。

『ごめん。疲れたでしょ?そこに置いていーよ
ありがとー。』

とニコニコ2人にそう呼びかける。

蘭「んじゃ。お邪魔しまーす」

竜胆「俺もー。」

『うん。どーぞ〜。』

靴を脱ぎ始める灰谷兄弟。

エマ「いや。ちょっと待って?どーいうこと?」

お、エマが俺の言いたいこと代弁した。

『ん〜?灰谷兄弟が私の料理食べたいって言うから』

”それが何”と言わんばかりのA。

マイキー「警戒心無さすぎだろ、、、、、、。」

Aがそんなんだから変な虫がうじゃうじゃ
寄ってくるんじゃん。

しかも今回はよりにもよって灰谷兄弟だし。

マイキー・エマ「ハァ、、、、、、。」

『ん?疲れてる?溜息つくと幸せ逃げるぞ〜?』

マイキー・エマ「いやお前の/A姉のせいだわ!」

『あらまぁ、、、。』

あらまぁじゃねーワ。

『でもまぁいいじゃない?どう転がっても
2人は私のご飯が食べられるわけだし。』

『私的には人数が多い方が料理が美味しく感じる
から嬉しーんだけどなぁ?』

って心底嬉しそうに微笑むA。

『私今日ね!張り切ろうと思っていっぱい食材
買って来ちゃった。楽しみにしてて〜。』

エマ「あーもー。ほんっとA姉ってば。」

『玄関じゃなんだしお家入って?話はそれからよ』

あ、強行突破に走った。

マイキー「お前さ。自覚あるわけ?」

Aの背中にもたれてそう言った。

『ンン、、、。重いよ万次郎。それに、何の自覚ー?』

マイキー「ハァ、、、。もーいーワ。」

マイキー「しょーがねーな。灰谷兄弟。
飯食ったら帰れよ。」

-----------------------------



『それで?何が食べたい訳?』

マイキー「お子様ランチ。」←

エマ「エマ肉じゃがー!」

蘭「ん?A。」←

竜胆「あ、俺も肉じゃが食べたい。」

『ん。肉じゃがね。いいよ。』ニッコリ。

あ、俺と灰谷兄のやつガン無視したな?

てかサラッとこの三つ編み問題発言したぞ、、、。

・→←やっぱりな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷蘭 , マイキー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2021年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。