検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:88,548 hit

初めての”おむらいす” ページ21

(夢主side)


なんか急に訳の分からないことを言い始めた2人。

まぁともかくあのネチネチしてる伊黒さんが←((失礼

”好きなだけ食え”と言ってるし、食べよっと。


甘露寺「Aちゃんは任務どこ行ったの?」

『南の山です。鬼の情報収集をしに、』

伊黒「成程な。何か掴めたか?」

『ううん。駄目。鬼なんて居るわけない。って
一笑されて終わっちゃったの。』

甘露寺「やっぱりそうよねぇ。」

鬼は非日常だよね。一般人からすれば、、。

本当に目の当たりにするまで信じて疑わない。

だからいとも簡単に食べられてしまうんだ。


店員「お待たせしましたー”おむらいす”です」

そんな話をしている内にオムライスが来た。


『わぁー。黄色くてふわふわ!いただきます』

わぁ。何これ。めっちゃ美味しい、、

卵とトマトソースが混ざり合って美味しい。

『んー!美味しい!』

私は夢中になってほうばった。
これを師範やひな姉達にも食べて欲しい。

今度一緒に食べに行こう。そして我が家のメニューに、

卵。トマトソース。あとは鶏肉かな?

あと枝豆、、じゃなくって”ぐりーんぴーす”

それにしてもどんだけでも食べれるなぁこれ、

伊黒「、、成程。宇髄の気持ちが分かる。」

『はひは?』(何が?)

伊黒「お前の”食べる姿が派手に好きだ”と
言っていた。」

へー。師範がそんな事を。

甘露寺「わかるわ!ひとくちひとくち美味しそうに
食べるから見てて気持ちがいいわ!」

『それを言うなら蜜璃ちゃんだって。』

伊黒「わかる。」

『だよね。』

なんか伊黒さんと意気投合したんだが。
蜜璃ちゃん絡みだとすぐに反応するよね伊黒さん。

”恋をしている”って言葉はこの2人のために
あるのかな。って思うくらいにね。

私には恋が分からない。感じたことが無い感情。

甘露寺「、、。Aちゃん?どうしたの?」

『、、。ううん。2人とも仲良しさんだなぁって』

甘露寺・伊黒「「ッッ!/////」」

あ。2人とも顔が真っ赤でおそろい。

『ふふ。2人とも顔が赤いよ。』

伊黒「うるさいな」

甘露寺「うぅ。」


なんだか幸せそうだな。2人は、


いつか私にも恋ができるかな。

恋焦がれるような男の人いるかな。



私はまだ見ぬ期待を僅かに馳せていた。

大正コソコソ話→←あどけない少女


ラッキー鬼殺隊員

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» そうなんですね、勉強不足ですみません。ご指摘いただきありがとうございます (2022年5月4日 17時) (レス) id: de4e4ca07b (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - アレ?悪鬼滅殺の文字は、柱しか入れられないと思うんですけど。 (2022年5月4日 11時) (レス) @page1 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 自分の性格に合っていて、読んでいて楽しかったです。更新楽しみにしてます!! (2021年10月26日 18時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
佐賀出身の海苔 - 十二話まで下弦の陸の陸が録になっていました。 (2021年10月6日 18時) (レス) @page12 id: 15b86e3eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2021年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。