検索窓
今日:1 hit、昨日:69 hit、合計:88,636 hit

大正コソコソ話 ページ22

Q.皆さんの和歌月ちゃんの印象は?


煉獄「和歌月少女か!明るく天真爛漫な少女だ!」


宇髄「俺の継子だ。派手に優秀で可愛いだろ!!」
(↑ただの親バカ。或いは継子バカ)


冨岡「やけに俺に懐いてくる奴だ。、、猫のようだな」
(ひょこひょこと懐いて着いてくるから実は嬉しい)


不死川「あいつかぁ?いつも元気でうるせぇ」
(とか言いつつ餌付けしてる。兄心が擽られる)


伊黒「和歌月は甘露寺の次に可愛い。
、、異論は認めない。」
(なんだかんだ言ってメロメロ。)


悲鳴嶼「よく猫と遊びに俺の屋敷に訪れる。
彼女自身も猫のようだな、、。南無」


胡蝶「Aちゃんは素直で天真爛漫。そして
大のお転婆娘です。よく生傷を付けます」


甘露寺「Aちゃん?とっても可愛くて
笑顔が眩しいの!キュンキュンするわ!」


無一郎「Aはとっても可愛い。明るくて
眩しいお日様みたいな子だよ。」


炭治郎「Aか!甘い匂いがするんだ!
後は、、。とても可愛らしいと思う!」


善逸「Aちゃん?顔で飯が食べていける
と思う!Aちゃんの笑顔は世界を
救うんだよぉぉぉ︎💕︎💕」

伊之助「あぁ?アカツキか!!あいつは俺様の
子分だ!ホワホワさせてくんだよ!アイツ」

カナヲ「Aは私の大切なお友達。
いつも笑顔で楽しいお話をしてくれるの」
(唯一毎回コインで決めなくても話せる友人)

玄弥「和歌月さん、、は、猫が好き、、だな、」
(微笑み掛けられるだけで赤面してしまう)

アオイ「和歌月さんはいつも生傷をつけて
蝶屋敷へ来ます。傷が残らなければ
いいんですけど、、」

村田「あの、音柱様の継子か、、すごく可愛い
顔してるよなぁ、、。なのに強さは化け物級

おまけ

---

ゲス眼鏡「和歌月さん。音柱様の継子。いつか
恋柱様のような豊満な体にならないかな
グヘヘ。グヘヘヘ。」
(蜜璃ちゃんの隊服を作った変態隠)


宇髄「アイツ殺すっ。」

胡蝶「加勢します。私とカナヲにも同じこと
しましたよね。貴方。」ニッコリ

時透「うわ、、。きっも。」(ゴミ虫を見る目)

伊黒「お前は甘露寺といい和歌月にまで
変な目で見ているのか。気持ちが悪い
万死に値するぞ。死刑だ。」←

善逸「でも見てみたいなぁ。」デレデレ


宇髄・時透・伊黒「「「殺してやる」」」


善逸「なんで俺だけぇぇぇ!!!???」

岩と猫と奏と→←初めての”おむらいす”


ラッキー鬼殺隊員

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» そうなんですね、勉強不足ですみません。ご指摘いただきありがとうございます (2022年5月4日 17時) (レス) id: de4e4ca07b (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - アレ?悪鬼滅殺の文字は、柱しか入れられないと思うんですけど。 (2022年5月4日 11時) (レス) @page1 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 自分の性格に合っていて、読んでいて楽しかったです。更新楽しみにしてます!! (2021年10月26日 18時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
佐賀出身の海苔 - 十二話まで下弦の陸の陸が録になっていました。 (2021年10月6日 18時) (レス) @page12 id: 15b86e3eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2021年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。