検索窓
今日:42 hit、昨日:11 hit、合計:27,495 hit

キス逃げしてみた ページ24

いつもドキドキさせられている仕返し。
ちなみにほっぺです。


【DSドリーム】

「......!?」

あなたの唇が頬に触れた途端、ピタッと固まります。
あなたが恥ずかしさと達成感で逃げ去ったあと、静かに息を吹き返します。
...顔を真っ赤に染めながら。


【DSナイトメア】

「...ばーか」

不意打ちで頬に触れ、駆け出そうとしたあなたの手を掴んでそう言います。
瞬間、唇にコツっと何かが当たる感触。
真っ赤な顔のあなたに、同じく赤くなった彼の声が振ってきます。

「...逃がすかよ」


【DSインク】

「っ...馬鹿なの?」

バッと後ずさりながら珍しく口元を手で覆い、赤面を隠す彼。
片や一方の手はあなたの腕をがしりと掴んでいて、逃がす気はないようです...

「次は口にしてよ。できるでしょ?」


【DSクロス】

「!!!?!?!?は!?!」

混乱's骨。
びっくりしすぎてまともに動けないので、あなたは簡単に逃げ切ることができます。
...後日、彼から仕返しされたとか。


【DSエラー】

「!?...Aちゃん!?!?」

一瞬、誰と勘違いしたのか_怯えたように肩をビクッと震わせる彼。
が、あなただと認識した途端、嬉しさが顔いっぱいに表れます。

「ふふ、Aちゃんったら可愛いなぁ、もう...♡」


【ブルー】

「...んっ♡」

なんとあなたがキスしようと顔を近づけた瞬間、くるりと振り向いて唇にキスを落とします。
あなたが突然のことに思わず後ずさると、彼が悪戯な笑みを浮かべます。

「横からなんてバレバレ、後ろからじゃないと...って、それじゃキスできないか!」

...彼に勝つのは至難の業のようです...



無理...みんな乙ゲーの攻略対象みたいなこと言うじゃんすき...

なんかすごい久々で書き慣れてるはずの前半組でも数日かかったんで後半組はどうなっちまうんだろうと。
とりあえずここまでで一旦うp。

続き→←謝罪会見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:undertaleAU , dreamswap , swapdream
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまとぷりっつ(プロフ) - レーニャンさん» なるほど...外見だけ変わる設定で書いちゃいました...次なにかで天使病かくときは参考にさせていただきます!ありがとうございましたm(*_ _)m (11月7日 22時) (レス) id: 60fe14313e (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - 天使病:背中から翼が生え徐々に生気を奪われ衰弱していく。最 期はとても強い痛みと共に羽が大きく成長し、その姿が天使のように見えることから天使病と言われる。一般的に不 治の病とされるが、唯一の治療法は心から本当の幸せを感じること。だったはずです。 (11月4日 0時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
とまとぷりっつ(プロフ) - レーニャンさん» すみませんあんまり分からず書いてます... (11月3日 22時) (レス) id: 60fe14313e (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - ちなみに、天使病が何かはご存じですか? (11月2日 23時) (レス) @page29 id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
とまとぷりっつ(プロフ) - 一般通過エピおじ推しさん» 了解です!!今ものすごく執筆サボり期(?)で遅くなってしまうかもしれませんが、書かせていただきますね!! (11月2日 22時) (レス) id: 60fe14313e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまとぷりっつ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/t%3A%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%B...  
作成日時:2023年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。