検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,026 hit

お説教からのー? ページ7




少しだけ安心したのもつかの間、


そこからめちゃくちゃくどくどお説教をされた


こんな真夜中に、女が1人で、ましてやイヤフォンで音楽を聴きながら歩いているなんて


襲ってくださいとでも言うようなものだ と



恐ろしく長く感じた魔の5分間だった





銃「これからはなるべく明るい道を歩いて、常に周囲に気をつけること。
…まったく、もし私が不審者だったらどうしていたんですか」


『はい…、すみません。これからは気をつけます…』





そんな時だ




くるるるる…




この状況で、私のお腹が鳴ってしまったのは





銃「…貴女には緊張感ってものがないんですか…」


『ああああ!ごめんなさい!!生理現象だから許してくださいっ。
バイト終わってから何も食べてなくて…』





お兄さんは呆れた様子でため息をつくと、なぜか門限はあるのか と尋ねられた


特にないと答えると、





銃「では…、何か食べに行きます?怖がらせてしまったお詫びといってはなんですが」


『え!?行きます行きます!!私、ラーメン食べたいです!!』


銃「即答からのリクエストですか…。まあ、別にいいですけど」


『やったーー!決まりですね!!夜にラーメン食べに行くなんて、なんかドラマみたいでわくわくしませんか!?』


銃「ちょっ!はしゃがないでください、何時だと思ってるんですか!?
……本当、小学生みたいだな」






ただいまの時刻、午前2時15分



これから、夜の禁断の誘惑であるラーメンを



食べに行ってきます!

やっと自己紹介→←暗い夜道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズバーガーをチーズぬきで! - 私も左利きです。同クラの子に「左利きなん?」って聞かれたので、「うん」って返したら、「絶対頭いいやん」って言われました。欠点とりまくってる私が言われてもなあ…(高1で初めて学校でGTテストあった時、英語が学年1位で、偏差値もやばくて20度くらい見返した。 (2022年4月12日 19時) (レス) id: 658ba4281a (このIDを非表示/違反報告)
らみ - 僕も左利きです!あのさぁ……いちいち「左利きなの!?」っていうのやめて!?!?!?いちいち答えんのめんどくっさいからぁ!!!!!!!!!!!!!! (2021年6月15日 1時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり。 - 私も左利きっす。(^^)左利きって意外と不便っすよねぇ…。 (2020年10月9日 22時) (レス) id: b454d33225 (このIDを非表示/違反報告)
明糸Ra(プロフ) - 私も左利き〜そして入間さん推し〜 (2020年3月7日 1時) (レス) id: 3791500dc1 (このIDを非表示/違反報告)
さとみ(プロフ) - ゆゆさん» ゆゆさん、ありがとうございます!!左利き仲間ですね、嬉しいです(*^ω^*)これからも味覚バカの夢主ちゃんをよろしくお願いしますwww (2019年5月6日 14時) (レス) id: 072b48db6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとみ | 作成日時:2019年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。