検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:695,740 hit

285 ページ37

渚side

渚「…!!!」

浅野「!!!!」

ぴしっと空気が凍ったように

一気に教室が冷たくなる

『浅野、理事長のとこに行ったんじゃなかったっけ?』

浅野「っ…!!!」

顔を少し上にあげ

見下ろすように浅野くんを見るAさんの姿が

浅野「A……!」

『で、誰に殺されるって?』

怒っているのだろう引きつった笑顔を見せながら

Aさんは浅野くんに近づいてきた

浅野「ぐっ…!!」

そう思うと、浅野くんの胸ぐらを掴み

少し苦しいくらいに上にあげる

『邪魔するなって、言ったよな』(ギロッ

「「…っ!!」」(ビクッ

明らかに目つきが違う

まるで獲物を横取りされたような獣の目だ

浅野「ぐっ…A……!!」

『…………』

Aさんはしばらく浅野くんを見つめたあと

乱暴に手を離した

浅野くんに対してあんなに怒るなんて

そうとうだな、、、

僕はゴクリとつばをのんだ

まるで死神と戦う前のように

『で、肝心の"ヒロイン"はなんで来ないわけ?』

扉の方に目をやると

そこには背中を丸めた橘さんの姿が

橘「あ……みんn」

『さぁて!今から面白いものを見せてあげるよ!』

「「……!!」」

橘「…!!」

橘さんの話を遮り

まるでサーカスでも始まるような口調で教卓の上に座るAさん

『律』

指をパチンと鳴らすと

律の画面にはある音声が

「お前さ、アレいつ撮ったの?」
『さぁ?』
『おっと、危ない』
『すぐ手ぇ出すところ、脳みそ幼稚なんだねぇw』
「っ!!!!!!うっさいんだよ!!!あんたが早く消えないからでしょ!!!!!?」
『どうして私があんたのために消えなきゃ行けないんですかぁー?』
「このっ!!!!!!!」
「落ち着けよ!!、!」

『ほい』

「「…………」」

橘「あぁ………ああああ……」

誰も

声を出すことができなかった

お知らせ→←284



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいぽー - あ、六兆年と一夜物語の歌詞 (2017年8月4日 0時) (レス) id: 3d8e797fe5 (このIDを非表示/違反報告)
- 最近見て読み始めたんですけど、とても面白いです!特に、みんなの部分もふくめて気持ちなどがよく伝わってきます。これからも頑張ってください。応援しています! (2017年7月30日 21時) (レス) id: 42bf7e3626 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロアカ(プロフ) - 忙しいのに更新ありがとうございます!ムリにとはいいませんが頑張ってください! (2017年7月29日 14時) (レス) id: e2f8a24c0c (このIDを非表示/違反報告)
りんご - とても面白いです!更新楽しみにしています。頑張って下さい! (2017年7月29日 13時) (レス) id: e35537b7ab (このIDを非表示/違反報告)
真莉(プロフ) - 凄いです!面白いです!これからも頑張って下さい!応援してます!! (2017年7月28日 17時) (レス) id: a5d1635627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オッドアイ x他1人 | 作成日時:2017年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。