検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:1,349,599 hit

121 ページ42

『で、他に聞きたい事は?』

殺「あぁなった理由はカルマくんから聞きました」

『あいつ…』

殺「先生が聞きたいことはたった一つです」

不思議な緊張感が職員室に流れる

タコが聞きたかったこと

それは






殺「後悔しませんか?」

『え?』

殺「詳しくは言えませんが
先生はあなたと一緒で親がいません
ですが、先生は親の顔を知りませんでした」

『…!』

こいつ…

きっと元は人間だったんだ…

殺「ですが、あなたは違う
あなたは親の顔をを知っています
おまけに、両親が死ぬ所を見てしまった

失うものがなかった私とは違い

あなたはたくさん失った」

『……』

殺「これから、あなたが普通に暮らし、幸せになれるかもしれません
それでも、殺し屋を続けますか?」

『…』

私は

本当はもう何も失いたくない

だから

何も欲しくない

幸せな家庭も

家族も

私はもう、報われないから

きっと、手に入っても

また失うから





『私は…』





『私は、守る側の人間でいたい』

殺「…!!」

私みたいに

失う人間がいなくなるように

『私の入ってる組はね、そこらの組とは違うんだよ』

殺「…?」

『麻薬や、殺人犯…悪いことをした人間を殺す…そんな組なんだよ』

殺「…!!」

人を殺すのはいけないこと

私達も、悪いことしてるってゆーのはわかってる

でも、自分を犠牲にした分

他の人が幸せになってる

それが黒尾組なんだよ

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡蓮。(プロフ) - 初めまして!作者様は殺戮の天使をプレイしたんですか??それっぽいセリフが1の時からあったんですけど…(笑う時の「目が死んでる」、や今回の103ページでの木兎さんの「神様に誓って」等)。勘違いでしたらすいません!ですが個人的に好きなセリフなんで嬉しいです!! (2021年5月11日 22時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 128か127の夢主のセリフが「言ってきます」になってますよ。 (2017年10月25日 0時) (レス) id: e85a2e8168 (このIDを非表示/違反報告)
魔理沙 - うぉぉぉもぉぉぉしぃぃぃろぉぉぉいぃぃぃ (2017年5月5日 7時) (レス) id: 38f62b83f0 (このIDを非表示/違反報告)
唯一 - 頑張ってください!!(≧∇≦)b (2016年12月22日 22時) (レス) id: 64f79b6fe1 (このIDを非表示/違反報告)
オッドアイ - 桐生永遠さん» 返信遅れてすみませんっ!!スガさん……かはまだわかりませんっ!← (2016年11月26日 20時) (レス) id: 8f6f7fc9bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オッドアイ | 作成日時:2016年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。