検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:59,453 hit

1000hit記念! ページ16

Aちゃんにけもみみ&尻尾が生えてしまった!
あ、ヤッベ。今日あの人の所に行く仕事あるやん……
しゃあねぇ!このまんま行くか!





ブライト博士

『サル博士ぇ〜……』

ブライト「サルって失礼な………わあ、猫耳生えちゃったの?さわっていい?」

返事を聞かずにモフって来ます。幸せそうだし、周りに花が咲いているようにも見えます。しばらくモフられてあげましょう。




クレフ博士

『クレフ博士ぇ〜……』

クレフ「お?どうし……コスプレか?狼の耳なんて生やしやがって…」

と言い、引っ張ります。貴方が『痛い!』と言うとしばらく固まります。『食べちゃうぞ〜』と言うとしばらく理性と戦います。




アイスバーグさん

『あの〜?』

アイスバーグ「犬……………。」

終始とても静かです。ですがよ〜く見てみてください。ほんの少し口がにやけていますよ?思ったよりかわいい所あるじゃねぇか……




カインさん

『カインさぁ〜ん……』

カイン「……狸ですかね?」

尻尾と耳をさわりながら微笑みます。尻尾を振るとしばらく尻尾をつんつんして反応を楽しみます。ドSだったっけ?!貴方?!




アベル

『アベルゥ〜…………』

アベル「……ドッキリか?それ、ライオン…だったか?」

貴方が『がお〜』と言うとぎゅ〜と抱きついてきます。そして全身で獣の体を堪能します。後でボソッと「私はどんなAでも愛してるぞ。」と耳元で呟きます。







「ども。作者のデルタでぃ〜す。」

クレフ「帰れ。」←

ブライト「クソトカゲの腹をなでておいで。」←←

『一回地獄へ落ちたら?』←

アイスバーグ「………くたばれ。」←

アベル「殺すぞ。」←

カイン「まあまあ…………。」

「カインさん以外ちゅめたい……」

『で?用件は?』

「あ、そうそう。なんと!この小説が1000hit行きました!どんどんぱふぱふ〜!」

クレフ「作者の頭がとうとうおかしくなったか?」

ブライト「いや、アルト。マジらしいよ?」

アイスバーグ「………そうか。」

「まさか作者も1000hit行くなんて考えてなかったもん。」

アベル「とりあえず作者は黙れ。」

カイン「まあまあ、皆さん落ち着いて……ゴホン!1000hitありがとうございます!今後とも一日最低一話のかなり遅い更新ではありますが、お付き合いして頂けたら幸いです。」

『これからも、非リアヲタク、就職したら人外に好かれた案件をよろしく!じゃねばい!』

ブライト博士シバき隊始動!→←今日もいいペンキ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:scp , 女主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いや〜おもろ(☺️🤣)マジありがとですわ続編ちょうだい。 (10月18日 19時) (レス) @page46 id: 2ce34b34de (このIDを非表示/違反報告)
ソング - 笑いすぎて母親から冷たい目で見られてるんですけどどうしてくれるんですか?続きください (2022年7月2日 18時) (レス) @page1 id: 4533c3e36a (このIDを非表示/違反報告)
暇なバナナぬん - 途中で笑いすぎて復帰崩壊&兄に変な目で見られたww (2021年10月17日 12時) (レス) @page46 id: 2ce3047e1b (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - つ、続きをください。お願いします😭✨バリ面白くて何回も読み直してます。 (2021年10月8日 7時) (レス) @page46 id: caf70309bf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い 中途半端なところで終ってて草 まあ面白いから許す! (2021年9月24日 21時) (レス) @page46 id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デルタ | 作成日時:2020年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。