検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:38,986 hit

ページ39

波羅夷空却

「拙僧の女に手ェ出したんだ。……逃げんなよ?」

不敵な笑みすら浮かべない彼。今までに無いほどの素早さで敵を倒したあとは強く貴女を抱きしめます。

「他人庇って怪我してたら世話ねぇだろうが」

ぶっきらぼうに言い放った彼の声は、少し震えていたのでした。


四十物十四

「理兎ちゃん!!!」

なんで、と目を見開く彼。よろめく貴女を慌てて支えた後、震えながらも敵を倒してくれます。全てが終わった頃には既にボロボロと涙を零していました。

「ごめんなさいっ…、自分のせいで……!」

大丈夫だよ、と微笑む貴女の横で延々と泣き続ける彼の姿にはどちらが怪我をしているのか分からなくなります。


天国獄

「お人好しも大概にしろっていつも言ってんだろ」

手当しながらお説教をする彼。しかし、貴女が「獄さんが傷付くくらいなら私が傷ついた方がマシだ」と言えば貴女の頭を優しく撫でます。

「俺も同じ気持ちだ。……無茶はするな」

お前俺の寿命どんだけ縮めれば気が済むんだよと怒られましたとさ。


白膠木簓

「帰ったらお説教やで?……で、アンタらは帰れると思わん方がええで」

もう、みたいな感じで貴女に微笑んだ後、敵に対しては背筋が凍るほどの目付きを送る彼。敵はもはや遺書を書いた方が良い。

「はぁ〜……ホンマに心臓止まるかと思ったわ……」

貴女をぎゅうぎゅう抱きしめて離さない彼はそのうち「なんかあるかもしれへんから一緒にねた方がええんちゃう?」とかこれを口実に色々言い出します。



躑躅森盧笙

「庇って貰っといてアレやけど……もっと自分のこと、大切にし」

せやないと理兎の体のことが心配や、と貴女の頭を撫でる彼。その日から2、3日は1日3回ほど「痛むところはないか?」などと質問してきます。

「心配しすぎ……?いや、そんなことないやろ」

無自覚過保護。彼の庇護対象になってしまったからには甘やかされまくりましょう。


天谷奴零

「いや〜、俺も鈍ったモンだねぇ」

……お前らをぶっ飛ばす程度にはまだまだやれるけどな、の言葉を皮切りに敵を次々にぶっ飛ばした彼。ひょい、と軽く貴女を姫抱きにして連れて帰ります。

「怪我したんだろ?大人しく連れて帰られとけって」

なんだかんだめちゃくちゃ心配性。

結婚しなよー、と言われたら(リクエスト)→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井とーる(プロフ) - 月兎さん» わぁぁぁ!!年越し返信(何だそれ)ごめんなさい!!リクエストありがとうございます!いち兄やじろちゃんなら「スプラだ!」って言いそうですね……! (2023年1月9日 16時) (レス) @page34 id: 90146b8ac1 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - ヒプマイ大好きなので嬉しいです‼️リクエストします❗夢主さん(彼女)がキレてキャラの眉間にエアガンでペイント弾をお見舞いしたらを全ディビジョンをリクエストします❗更新頑張ってくださいね❗応援してます‼️ (2022年11月12日 17時) (レス) id: 15b58e3eb4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井とーる(プロフ) - いもけんぴさん» お久しぶりです!!返信大遅刻ごめんなさい!!!本当にもう、いもけんぴさんに褒めていただけると半日口角上がりっぱなしになりますありがとうございます!!ピアスのやつ、自分がピアス開ける時思い出せたら良いな……と思いながら書きました。 (2022年9月10日 19時) (レス) id: 90146b8ac1 (このIDを非表示/違反報告)
いもけんぴ(プロフ) - お久しぶりです!また、読みに来ちゃいました。甘え下手な女の子が甘えるシチュエーションってめちゃくちゃ良いですよね!!あと、ピアス開けるやつも素敵でした!! (2022年7月30日 12時) (レス) @page28 id: e6e71631e0 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井とーる(プロフ) - 名無し99596号さん» リクエストありがとうございます!ファンだなんて、嬉しい言葉ありがとうございます〜(´;ω;`)洗脳ネタいつかはやりたかったので嬉しいです! (2022年6月11日 14時) (レス) id: 90146b8ac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井とーる | 作成日時:2021年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。