検索窓
今日:509 hit、昨日:584 hit、合計:990,630 hit

初、対人戦8 ページ40

腕に釘が刺さった。

そこから呪力が流れ込んできた。

『いっっっっ!?』

今までの肉体へのダメージとは何か違う。

幸い斬った方の腕に刺さったから反対の手でズルリと引き抜く。


そこに伏黒が腹部を蹴り上げた。


『っっっっっ!!!!!!!!』

肉が抉れた部分にクリーンヒット。声にならない悲鳴が上がる。


苦しい。
そりゃあそうか。肺が機能しないくせに激しく動いてるもんな…。


もう、動けないな。



力の細かい制御ができなくなって半径30m全域に重力をかける。

地盤が弱い部分は崩れ、木々が倒れていく。

1年生も地面にへばりついて動けない。

「ん〜、動けないっ!」

「全員生きてるか⁉」

「大丈夫だけど、動くのはムリ!」

伏黒は腕を動かそうとするも重力に逆らった動きが全く出来ない。体が潰れないだけありがたいとも思った。



『はぁ、はぁ、はーっ』

呼吸を整え様としてもずっと苦しいまま。


もう良いか。お母さん、病院に連れていかなきゃ。

足元がふらついて、近くの木に手をついて歩いた。


「A、動くな。生得領域では無い。死んだらおしまいだ」

その声に若干反応したものの、歩き続ける。


…殆ど無意識で動いているな。


宿儺は生得領域にて死に慣れてしまったAに酷く後悔した。

よくよく考えれば2ヶ月間何度も繰り返し死を体感しているのだ。

死に対する危機感が薄れてもおかしくはない。



「小僧、代われ」

重力で地面にへばりついたままの虎杖。


「駄目だっての!」

「Aがあれ以上動くと死ぬ。お前がもっと役に立てばこんな事しなくても済んだ。

もちろん止めるだけだ。他は何もしない」

「駄目!」

「なら、止めろ」

力を入れてみるも、立ち上がれない。それは伏黒、釘崎も同じだった。


「…本当に止めるだけだからな」

「やっと身の程を思い知ったか」

初、対人戦9→←初、対人戦7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pistachio(プロフ) - スイさん» そう言っていただけて嬉しいです!まだ完結はしてませんが、考えてはいます。最後に繋がるまでのストーリーがうまく書けてないので今は更新していません。元々不定期更新なのでゆっくりお待ちしていただけるなら今後もよろしくお願いします^ - ^ (2022年2月14日 22時) (レス) id: 6c8efbea45 (このIDを非表示/違反報告)
スイ(プロフ) - 面白い!神か!?、、ちなみにこれオチはありますか!? (2022年2月14日 10時) (レス) id: b9ea5c2d78 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - リィさん» 未成年への配慮で…消えました…。一応フラグバージョンはあるので成人済みであればそちらから見ることができますよ!面白いって言っていただけると嬉しいです!長いのでゆっくり楽しんでください^ ^ (2021年11月1日 3時) (レス) id: d2ebfc00a6 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - クリスマスの宿儺とのせっっっの話が消えている…だとっっっ?!結構好きだったんだけどなぁ…あっどうも、一回読むのやめて関連みたいなとこで出てきたからまた読み始めた者です((長い やっぱおもしろいっすね!大好きです!!! (2021年10月30日 5時) (レス) id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - mooさん» たぶん宿儺様の気分次第ですが、そこが良いですよね! (2021年9月9日 20時) (レス) id: 7f5c1d3d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pistachio | 作成日時:2020年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。