検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,741 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「本当に綺麗なんだ。星を閉じ込めた輝く瞳から涙が溢れ落ちるのは、流れ星のように美くしくて。泣いて欲しくなんかないがな」


宝箱は閉じ込める。輝く星を永遠にとっておくために。

その瞳を通じてある少女の記憶に永遠に刻まれる。

これからの体験は激動の時代の剣士達を忘れないように、残しておくために。



この世界は、時代は一体なんなんだ。

なぜ私が、なぜこんなことに。

その答えは、少女が見つけなければならない。



「君が泣いてくれるだけで十分俺は嬉しいぞ」

「待って!行かないで!」



流れ星とは不吉と吉兆を運ぶと古来より言われている。

少女は不吉の前触れか、幸福の運び手か。


開幕_______。





こんにちは、Pistachiosです!

おそらく長編!書くのが楽しみです!

アニメ+単行本18巻までの情報で書いていきます。
アニメ派はネタバレ注意!


⚠キャラの言葉遣いや性格がおかしな部分がありますがお許しください。

⚠大正の言葉遣い、時代背景など全く知らないので適当です。

⚠誹謗中傷はお辞め下さい

⚠超ゆっくり更新となります。それでもいいという方はお楽しみください執筆状態:続編あり(更新停止)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pistachio(プロフ) - 孤歌さん» 狐歌さん毎回コメントありがとうございます!やる気の源です!煉獄さんは推しではなかったんですけど物語の展開上煉獄さんがぴったりで煉獄さんのことを調べてる間に推しの1人になっちゃいました笑 煉獄さんって正統派イケメンってイメージがありますねぇ (2020年3月28日 13時) (レス) id: 6be54f0f76 (このIDを非表示/違反報告)
孤歌 - キター!煉獄さんだぁ!! いやー無惨様ならパワハラ教室なのに煉獄さんだとイケメンになるとは……よもやよもや!これからも応援してます!更新頑張ってください♪ヽ(´▽`)/ (2020年3月27日 0時) (レス) id: e9109ef2b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pistachio | 作成日時:2020年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。