検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:18,419 hit

7話:俺?俺は… ページ9

男の人「いって!!!」

コハナ「あっ!ごめんなさい!!」

モモタロスが避けたすらナさんのアッパーが男の人に当たってしまった。そして男の人も目を覚ましたようだ。

男の人「え、何々。何で銀さんこんなに囲まれてんの?何?金出せ的な?」

男の人は、苦笑いしながら周りを見渡している。

良太郎「ち、違うんです…!あの、貴方が意識失ってしまってたんで、お家まで送ろうかと思ってて…!それで住所が分かりそうなものを探してたんです…!!」

慌てて僕が説明すると、男の人は納得したように頷いていた。

男の人「そうだ!なんか、俺、スタンドに憑かれて身体を勝手に…!!」

コハナ「その関係の事でも貴方とお話したいな。って思ってたんです。すごく大切で、この世界全てに関わる話。貴方と…私たちにしか出来ない話なんです」

モモタロスに憑かれたことを思い出し、オドオドとする男の人にハナさんが話しかける。

銀時「…まぁ、とりあえず家にこいよ。こんな所です話してても何にもなんねーし。あ、俺は坂田銀時。『銀さん』とでも呼んでくれ。家はすぐ近くだから、あんたらの事は後で聞くからさ。」

……銀時さんの言うとおり、歩き始めて少しすると建物が見えてきた。『万事屋銀ちゃん』。
そう書かれている。何かのお店だろうか。

銀時「この二階が俺の家であり、職場な。俺以外にも従業員が3人いるけど、話辛い事だったら、どこかに行かせるけど、大丈夫か?」

良太郎「大丈夫…だよね?」
コハナ「多分、大丈夫だと思う…。」

僕が『大丈夫です』というと、銀時さんは頷いて、部屋に案内してくれた。

?「銀さん!おかえりなさい!あれ?その人たちは…?」

?「依頼人アルか?!」

?「私、お茶いれてくるよ!」

部屋の中には男の子1人と女の子2人、一匹の大きな犬がいて、銀時さんに寄っていった。

銀時「まぁ、依頼人…ではねーけど、ちょっと色々あってな。あ、こいつらがうちの従業員の、新八と神楽とAだ。」
 
神楽「私、神楽ヨ!よろしくナ!で、銀ちゃんが紹介忘れてたけど、この子が定春アル!」

定春くんは、ワン!と一吠えした。リュウタロスは『犬さんだー!』と嬉しそうに定春くんに寄っていった。

8話:新ライダー?!1→←6話:調べるよー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー電王 , 銀魂 , 瑠奈子@神崎瑠奈   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗香(プロフ) - 私も電王好きで毎週見てたので、嬉しいです!しかも銀魂とのコラボ!!これからも更新頑張ってください! (2015年9月19日 17時) (レス) id: c04db2c65e (このIDを非表示/違反報告)
犬神らん(プロフ) - 銀魂と電王のコラボ、俺得////これからも頑張ってください。応援してます! (2015年9月17日 10時) (レス) id: 977bbd3c0f (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♪ - 私も、銀魂と電王好きだったのでコラボみてみたかったんです!作ってくれてありがとうございました! (2015年6月25日 23時) (レス) id: 630806716f (このIDを非表示/違反報告)
神崎瑠奈 - おんぷ♪さん» ありがとうございます!どんどんカオスになってきた気もしますが、頑張りますww (2015年6月24日 12時) (レス) id: af400b5f54 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♪ - めちゃくちゃ面白いです。続き楽しみにしています! (2015年5月20日 11時) (レス) id: 630806716f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈子@神崎瑠奈 | 作成日時:2015年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。