検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,410 hit

4話:ええええええ?!?! ページ6

U良太郎「良太郎ケガしてるのに暴れようとするなんて。酷いよねぇ。そう思わない?良太郎」

良太郎(けど、助けようとしてくれてたのは嬉しいよ。それより、モモタロスは…?)

U良太郎「あー、先輩ならあそこ」

ウラタロスが指差している方を見ると、銀髪が逆立ち、一筋の赤いメッシュの入ったあの男の人がいた。どうやらモモタロスが憑依しているようだ。

M??「おい、亀公!これどうするんだよ!!」

U良太郎「どうするもなにも、あばれたいならその人の体でも借りなよ。何度も言ってるけど、今の良太郎の体で暴れるのはダメだからね?ハナさんに怒られるよ?」

M??「・・・ちっ。しかたねぇ。おい、ちょっと体借りんぜ?」

モモタロスが腰にさしていた木刀に手をかける。でも、何か様子がおかしい。その状態から動かない。

U良太郎「先輩?どうしたのさ?」

M??「こいつ・・・!!何で・・・!!」

腕を動かそうとしているようで、木刀にかけた手がカタカタと動いている。でもそれ以上は何も起きない。

U良太郎「・・・もしかしてその人に止められてるの?」

モモタロスの異変に気が付いたウラタロスは、声をかける。それに頷くモモタロス。

M??「良太郎の時と同じだ・・・!!」

僕の時と同じって、もしかして・・・。

M??「うわっ!!」

モモタロスがゴミ箱の方へとぶっ飛んでいった。そして気を失った男性。

U良太郎「先輩だいじょうぶ?!」

不良A「何か気持ち悪(わり)い!」
不良B「行こうぜ・・・!!」

慌ててモモタロスの方に駆け寄っていくと同時に、絡んできていた2人が、コロコロと人の雰囲気が変わる異常な光景に驚いて逃げて行った。

桃「いってぇ・・・」

ムクリと起き上ってくるモモタロス。

U良太郎「先輩、その姿・・・!」

良太郎(うそ・・・)

起き上ってきたモモタロスをみて、僕もウラタロスも驚いた。

だってその姿は・・・

桃「ん、なんだよ、どうしたんだよ。」

U良太郎「とりあえず、これ見なよ!!」

状況が分かっていない本人は、キョトンとしている。ウラタロスは、落ちていた鏡の破片を破片を拾ってモモタロスに見せてやる。

桃「なっ・・・?!」

驚くのも仕方がない。その姿は・・・



イマジンの姿ではなくて、モモタロスが憑依している時の僕の姿だったんだから・・・

5話:うん、だと思ったよ→←3話:およおおおおおおお!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー電王 , 銀魂 , 瑠奈子@神崎瑠奈   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗香(プロフ) - 私も電王好きで毎週見てたので、嬉しいです!しかも銀魂とのコラボ!!これからも更新頑張ってください! (2015年9月19日 17時) (レス) id: c04db2c65e (このIDを非表示/違反報告)
犬神らん(プロフ) - 銀魂と電王のコラボ、俺得////これからも頑張ってください。応援してます! (2015年9月17日 10時) (レス) id: 977bbd3c0f (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♪ - 私も、銀魂と電王好きだったのでコラボみてみたかったんです!作ってくれてありがとうございました! (2015年6月25日 23時) (レス) id: 630806716f (このIDを非表示/違反報告)
神崎瑠奈 - おんぷ♪さん» ありがとうございます!どんどんカオスになってきた気もしますが、頑張りますww (2015年6月24日 12時) (レス) id: af400b5f54 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♪ - めちゃくちゃ面白いです。続き楽しみにしています! (2015年5月20日 11時) (レス) id: 630806716f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈子@神崎瑠奈 | 作成日時:2015年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。