検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:209,380 hit

続き ページ18

銀時「ほんとっお前ぇ…なんなの?」

『え?何が?』

土方「お前には恥じらいはねぇのか!?」

『は?恥くらいある』

銀時と土方が言い寄ってきた

なんだなんだ、急にどうした…

沖田「Aさんもしかして今ノーパンですかィ?」

『そういう事になるね』

土方「なんで普通みたいな顔してんだぁあ!?」

銀時「そんな子に育てた覚えねーぞ!!?」

『はぁ?銀時が男を誘き寄せるにはノーパンがいいって言ったでしょ!?』

銀時「んな事言った…覚え…は……」

お妙「銀さん…?」

お妙ちゃんが真っ黒な笑顔を浮かべながら銀時をしばいた

お妙ちゃんすごい…

土方「あー…Aとりあえず下着履いてこい」

『え?使わないの?』

土方「お前がたまに常識知らずなのはアイツのせいだろ…」

沖田「とりあえず使わないんで、履いてきてくだせぇ」

沖田に背中を押され、下着を履く事にした

そういえば銀時にその事を言われた後、晋助とヅラと辰馬にボロボロにされてたっけ

そして戻ってくると、なんかみんな武装しだしてた

ザキ…なんで鎧なの?君はなんなの?ボケたいのか

銀時「いいか!相手はパンツの量枚数より娘の質を求めてる神聖な変態だ!!」

『そんなの男全員でしょ』

銀時「はい!そこ口を慎め!!」

銀時による演説を終え

よくわかんないけど、みんな鍛えだした

あ、私は縁側に座ってお茶してる

日を浴びるの嫌だし、お妙ちゃんの入れたお茶美味しいし

ほのぼのとしていたら土方と沖田が戻ってきた

『地雷じゃん、使うの?』

土方「あぁ、埋めるの手伝え」

『却下』

土方「ふざけんな!!」

____________



夏なだけあって、蚊が多い…蒸し暑い

銀時「さっきからなんで俺ばっか…」

神楽「銀ちゃんの血は甘いアルネ」

銀時「糖か…」

新八「銀さんの血糖値濃度はどうでもいいんで、それより全然泥棒来る気配がないんですけど」

『私のやつ使う?』

土方「お前は黙ってろ」

土方に手のひらで口を押さえられた

てか、暑っ…

もうみんなイライラしだして喧嘩始めるし

みんなで近藤さん貶して、近藤さんがアイス買いに行く事になった

私はガリガリくん頼んだ

『あ、近藤さんそこ地らi』

ドゴォォォォォォォォン!!

お妙「あら、近藤さんが爆発したわ」

神楽「あぁ、暑かったアル」

土方「そりゃ、爆発もするな」

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー? , ギャグ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

777 - 14ページの沖田のおちょこちょこはおっちょこちょいなのでは? (2018年9月25日 1時) (レス) id: 9808ac8bc9 (このIDを非表示/違反報告)
- いろいろなところ(^o^) (2018年9月6日 23時) (レス) id: 9a653bc0e6 (このIDを非表示/違反報告)
中原白也(プロフ) - 椛さん» え!?すいませんでした!!どこか教えてくれませんか?!すぐ直します!! (2018年9月4日 23時) (レス) id: 738e251709 (このIDを非表示/違反報告)
- 椛なのに名前になっています (2018年9月4日 16時) (レス) id: 9a653bc0e6 (このIDを非表示/違反報告)
中原白也(プロフ) - トロ丸くんさん» いえ、逆にありがたいですよ!読者様に違和感なく読んでもらいたいので間違っているところを見つけて教えてもらい助かりました!本当に感謝してます!!ありがとうございました!! (2018年9月3日 0時) (レス) id: 738e251709 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中原白也 | 作成日時:2017年8月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。