検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:209,378 hit

続き ページ11

祭り当日

私はてきとーに、開催地を見回っていた

山崎が上様用のたこ焼き食べてたなんて見てない

沖田がサボって射的やってたなんて見てない

あ、みたらし団子うま

特に怪しい動きもなく、江戸一番のカラクリ技師平賀源外の花火を見ていた

しかし、視界の端に銀時と…高杉?

なにやら、2人は話している様子だった

ドゴーーーン!!

『…!!』

爆音が鳴った方へ目を向けると、どうやら煙幕が打たれたようだ

攘夷派の襲撃?…いや、でも…

銀時「高杉よぉ…見くびってもらちゃ困るぜ、獣くらい俺も飼ってる」

高杉「(ッ動かねぇ…)」

銀時「ただし獣は白い奴でな?名前?定春ってんだ!!」

と言い銀時は晋助を殴り、爆発音がした広場に走って行った

それを見届けていると、高杉に声をかけられた

高杉「クククッ変わってねぇな…そう思はねぇか?A」

『…なんだ、気づいてたのか』

私は腰にあった刀を鞘から出し高杉の首にあてる

高杉は驚きもしないで、ただ銀時の走って行った方を見ていた

高杉「牙なんぞ遠に無くなってると思ったんだがな…」

『牙、ね…』

刀を下ろし鞘にしまう
そしてさっき買ったみたらし団子を食べる

『さっさと逃げれば?』

高杉「クク、職務放棄かァ?」

なんて、馬鹿にした様に言う高杉

少しイラッ時たので高杉の口にみたらし団子を突っ込んだ

『…これは借りだよ、ちゃんと返済しに来てよね』

高杉「変わんねぇな、お前は昔から…」

ベルトコンベアには気をつけろ→←親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー? , ギャグ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

777 - 14ページの沖田のおちょこちょこはおっちょこちょいなのでは? (2018年9月25日 1時) (レス) id: 9808ac8bc9 (このIDを非表示/違反報告)
- いろいろなところ(^o^) (2018年9月6日 23時) (レス) id: 9a653bc0e6 (このIDを非表示/違反報告)
中原白也(プロフ) - 椛さん» え!?すいませんでした!!どこか教えてくれませんか?!すぐ直します!! (2018年9月4日 23時) (レス) id: 738e251709 (このIDを非表示/違反報告)
- 椛なのに名前になっています (2018年9月4日 16時) (レス) id: 9a653bc0e6 (このIDを非表示/違反報告)
中原白也(プロフ) - トロ丸くんさん» いえ、逆にありがたいですよ!読者様に違和感なく読んでもらいたいので間違っているところを見つけて教えてもらい助かりました!本当に感謝してます!!ありがとうございました!! (2018年9月3日 0時) (レス) id: 738e251709 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中原白也 | 作成日時:2017年8月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。